スポンサーリンク

焼肉ウエスト、国産牛&ステーキ祭り

ウエスト 焼肉グルメ

肉食獣はにおです。最近、焼肉食べてないので肉が食べたいです。30歳過ぎたくらいから周りの友達が肉に誘っても来なくなりました。寿司や焼き鳥はすぐ来るのに肉は重いからと言って来ません。そんなある日、

妹

誕生日祝いに肉奢ってやるぞ!

はにお
はにお

ヒャッホー、肉だー

妹の誕生日に飯奢ってブランド品プレゼントした甲斐がありました♪

ホルモンの美味い店、A5ランクの肉を出す高級店、色々あるので迷います。この日は金曜日だったので人が多いです、駐車場が空いてる店で決めることにしました。結果、決めたのは焼肉ウエストです。焼肉ウエストは九州を中心にチェーン展開している会社です。

金曜日だけのお得メニューと食べ放題の国産牛&ステーキ祭と迷います。話し合って決めたのは食べ放題の特選コース3980円です。2980円、3980円、4980円の3種類あります。はにおは食べ放題はいつも真ん中の値段のコースにしてしまいます(笑)

時間は2時間でオーダーストップは90分です。タッチパネル見ると初回盛りが出てこないのに時間のカウントが進んでます。

お腹空いた、速く持ってこ~い(`・ω・´)

初回盛り

5分以上過ぎて初回盛りが届きました。サーロインステーキ、イベリコ豚ステーキ、国産カルビの3種類です。

サーロインは赤身肉の好きな人は好きそうな味、イベリコ豚はなかなかの美味しさです。そして、はにおの好きなカルビは

うまーい(*´▽`*)

初回盛りも食べ終わったので追加注文です。ご飯、キムチ、わかめスープ、サンチュ等頼みました。

牛タン

まずは牛タンですね。上タンでは無いですがなかなか美味しいです。

牛ハラミ

続いて牛ハラミです。

美味しーい(^O^)

肉の甘みもあり美味しいです。カルビだけだとしつこいのでハラミ等を挟みながら注文していきます。

F1カルビ

F1カルビです。なんか脂っこそうです。食べてみます。

ジューシー(´∪`*)

焼いて脂が落ちたのか見た目よりもしつこくありません。脂の甘みがあって美味しいです。ところで、

F1カルビのF1ってなんだろ(・・?

国産牛カルビ

次は国産牛カルビ、美味しそうです。さっきのとは全然違いますね、早速食べてみましょう。

美味しい(*^^*)

脂っこさもなくて好きな味です。国産牛カルビをメインに追加注文していくことにしました。

焼きしゃぶ

最近はどこでも食べれる焼きしゃぶ、お味の方は

ちょっと脂っこい(;^ω^)

卵と絡み合って美味しいですが、ちょっと脂っこいですね。これを食べると量が食べれなくなりそうなので封印です。卵が余ってもったいないと思う人はご飯にかけて食べても良いと思います。

おしゃべりしながら1時間も食べるとお腹いっぱいです。終了かと思いきや甘い物は別腹、デザートバーに甘い物を取りに行きます。

スイーツ

デザートバーに色々ありました。小さいサイズなので色々楽しめて良いですね。他にコーヒーゼリー、ソフトクリームも食べました。

お腹パンパン(´Д`;)

もう食べれませんギブアップです。久しぶりの焼肉を堪能しました。

焼肉ウエストの国産牛&ステーキ祭は7月4日までです。行こうと思う人はお早めに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました