スポンサーリンク

スシローとことん100円祭と渋皮モンブラン

食べ歩き

スシローで9月20日から9月29日までとことん100円祭が開催されています。

とろ、うに、いくらの3種類、これは行かねばなりません。いくらの量が1.5倍とか言っているので少なかったらクレーム入れてやろうと思います。

スポンサーリンク

とろ

値段は100円+税です。あまり脂が乗ってるのは苦手なのでちょうど良い感じです。味の方も100円+税とは思えないレベルです。

うに

値段は100円+税です。新物のうにがたっぷり乗っています。

スシロー大丈夫か(;゚Д゚)

利益とか大丈夫なのか心配になります。味の方もとても美味しいうにでした。

いくら

値段は100円+税です。「こぼれんばかりの1.5倍盛り」と書いてますが思いっきり疑ってました。違ったらクレーム入れる気満々でしたが

本当にこぼれてるやん(゚Д゚;)

きゅうり無しでも大丈夫なくらいのいくらが乗っています。

スシロー本当に大丈夫か(;´・ω・)

本当に利益が大丈夫なのか心配になります。

この3種類だけをお腹いっぱい食べる計画でしたが、今日発売の新作があるのでそれを食べることにします。

鯖さば味噌まぜそば

値段は330円+税です。麺、味噌ソース、大葉、焼き鯖2枚、ごまが入っています。とろ、うに、いくらを諦めて食べるのだから美味しくあって欲しいものです。よくかき混ぜて口に運ぶと

味が薄い(´・ω・`)

湯切りが不十分だったのか、もともとの味なのか少し味が薄いです。焼き鯖は身が柔らかくて美味しかったです。焼き鯖の塩気と一緒に食べればなんとかいけます。

かき混ぜるので大葉は細かく切ってくれてた方が良かったと思います。

店内しぼりの渋皮モンブラン

値段は300円+税です。ロールケーキの上にカスタードクリーム、その上にマロンクリームをたっぷりかけ、上に渋皮マロンを乗せています。実は、はにおはそんなにモンブランは好きじゃありません。まずは上の渋皮マロンを頂きます。

美味しい(^^♪

苦みやえぐみの無い美味しい栗です。次はモンブランです。

これも美味しい(^O^)

マロンクリームは栗寄りかクリーム寄りかに分かれると思いますが、これはクリーム寄りです。中のカスタードクリームもあるのでマロン感が強過ぎず、ちょうど良いバランスです。

下にあるロールケーキはこれだけでも売り物になりそうなレベルです。ちょっと安くしてロールケーキだけで売って欲しい。

モッツアレラチーズ天ぷら

値段は3個で150円+税です。新商品では無いのですがいつの間にか商品に加わっています。店舗によって違うのかもしれません。

この商品についてスシローさんに言いたいことがあります。

なぜモッツアレラチーズ天ぷらを推さない(;`皿´)

この商品、居酒屋とかにある揚げチーズみたいな料理なんですげと味以外にもオススメポイントがあります。

めっちゃ伸びまーす\(^o^)/

ぼっちだったので上手く撮れてませんがチーズが凄く伸びます。これをかじって限界まで伸ばしている写真は絶対にインスタ映えします。味もよく食べる揚げチーズより断然美味しいです。値段も3個で150円は安い。

スシローが全然推さないから、はにおが代わりに宣伝。スシローに行ってチーズ伸ばしている姿を誰かに撮ってもらおう。

番外編

なんかマンゴーのクリームエクレアが100円+税になってた。はにおの行く店だけかな?

当然食べます。いつも美味しく頂いてます。100円+税なら絶対食べるべきです。

今日の感想

今回のスシローは鯖さば味噌まぜそば以外は大満足でした。期間中にもう一度行ってうに、いくらのプリン体祭りを開催しようと思います(笑)

とことん100円祭はコスパ最高なのでぜひスシローに行きましょう。はにおオススメのモッツアレラチーズ天ぷらも食べてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました