スポンサーリンク

ピカチュウに誘われてサーティワンアイスクリームへ

サーティワン ピカチュウグルメ

映画のミュウツーの逆襲エボリューション、サーティワンのポケモンのCMなどでピカチュウを見る機会が増えたので、はにおはサーティワンのピカチュウアイスが食べたくなってしまいました。

夏休みのサーティワンは子供がいっぱい、昼間の時間を避け夜に突撃です。

19時くらいに店に着くと親子連れがいっぱいいます。夏休みのせいなのか、ピカチュウの力なのか。食べているアイスを見ると全員ピカチュウです。子供の多さはピカチュウの力のようです。

サーティワンは店舗ごとに値段が違うのですがはにおの住んでいる地域ではスモール280円、レギュラー380円だったと思います。現在は数量限定のポケモンダブルカップのキャンペーンをやっているので通常のダブルを買うよりもお得になっています。

はにおの地域ではポケモンのスモールダブルが490円、レギュラーダブルが590円です。通常のレギュラーダブルが700円くらいなので100円以上お得です。

はにおはポケモンのレギュラーダブルを買うことにしました。ポケモンのカップは3種類あるのでピカチュウかミュウを買うつもりでしたが、

何だってΣ(゚Д゚)

既にピカチュウとミュウのカップは売り切れています。8月1日からのキャンペーンで4日しか経ってないのにミュウツーのカップを残すだけになってしまっています。悪役のミュウツーのカップでは小さい子が泣いてしまうかもしれません。

まぁ、はにおはおっさんなのでミュウツーカップでも気にしません(笑)

選ぶフレーバーは1つは当然ピカチュウ10まんボルトフルーツミックスです。

もう1つがポッピングシャワーとチョコミントで迷います。前回来た時にポッピングシャワー食べた気がするので、今日はチョコミントを食べることにしました。

レジで支払いをしている時にピカチュウとイーブイのアイスケーキが目に入りました。

ピカチュウとイーブイのアイスは1年中買うことが出来ます。値段を見ると3500円と書かれていました。

ん? 3500円(。´・ω・)?

事前に他の店舗でのピカチュウのアイスケーキの値段を聞いていたのですが、それは3300円でした。サーティワンの値段の高い店舗はフードコートの中とかの都会の店舗だけだと思っていたので、自分の行く店舗が高い店舗だとは思ってもいませんでした。

田舎なのに、田舎なのに・・・(´・ω・`)

ひょんなことから自分が高い地域に住んでいることが判明。もっと高い3600円の店舗もあるらしいのでマシですが、ここのアイスケーキを何回か買っていたのでちょっと損した気分です。

気持ちを上げるためにもさっさと家に帰ってアイスを食べたいと思います。

ジャーン!

ミュウツーがこっちを睨んでいます。子供が泣いてしまいそうですが、ご安心を。

反対の面にはピカチュウがいました。子供にはこっちの面を見せておきましょう。

ピカチュウのスプーン付きでした。3種類あるみたいです。早速食べようとしたのですが・・・

これが乗ってねぇぇぇぇ!!

アイスの上のピカチュウはいませんでした。よく見るとバラバラになったピカチュウらしきものがあります。まぁ、仕方ないです。今度こそアイスを口に運びます。

美味しーい(*´▽`*)

黄色のせいかパイナップルを強めに感じるフルーツミックス味です。パイナップル、イエローピーチ、バナナ、アップル、オレンジが入っています。そして赤色のキャンディが口の中でパチパチ弾けています。ポッピングシャワーと一緒です。

このパチパチが10まんボルトになっているのか(゚д゚)!

食べてから気が付きました(笑)

ピカチュウの電気を浴びている気持ちになると楽しく食べ進められます。子供にもピカチュウの電気だよーと言ってあげて下さい。

すぐに食べ終わってチョコミントです。

美味しい(^^♪

チョコミン党のはにおには安定の美味しさです。しかし、ピカチュウアイスがパチパチ弾けているので一緒に買うならポッピングシャワーの方が良かったと少し後悔しました。

子供が大好きサーティワンのピカチュウアイスを食べてみました。数量限定のポケモンダブルカップは早く行かないと無くなってしまうかもしれません。そして8月9日からプレゼントキャンペーンが始まるので買った商品を写真に残しておきましょう。詳細は発表がまだです。

夏場が誕生日のお子さんにはピカチュウとイーブイのアイスケーキは喜ばれると思います。子供が食べるならピカチュウ、大人も一緒に食べるならイーブイを選ぶと良いと思います。子供も大人もポケモンのアイスを食べにサーティワンに行きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました