スポンサーリンク

スシローどでかネタ祭り第一弾

どでかネタ食べ歩き

10月2日から10月16日までスシローでどでかネタ祭りの第一弾が開催されています。第一弾ということは第2弾もあるのでしょう。

早速行って全品食べてきました。

スポンサーリンク

大切りまぐろ

大切りまぐろ

値段は2貫100円+税です。通常よりも大きく切ってあります。味もいつも通り美味しいです。コスパ的にも凄くオススメです。

大切り真いか

大切り真いか

値段は2貫で100円+税です。大きくなった分がビローンとはみ出しています。味も美味しいし切れ目を入れているのでかみ切れて食べやすいです。これもコスパ的にもオススメ。

大切りサーモン

大切りサーモン

値段は2貫100円+税です。大きさだけじゃなく厚さもなかなかです。味も美味しいしコスパも良いです。

ここまでが2貫100円なので、コスパ的にもこの3品食べておけば間違いはありません。

特大ジャンボ赤えび

特大ジャンボ赤えび

値段は1貫100円+税です。なかなかの大きさです。味も美味しくて満足です。

特大とジャンボ同じ意味だよね(。-`ω-)

どでか牛すきにぎり

どでか牛すきにぎり

値段は1貫100円+税です。脂たっぷりという見た目です。上にねぎと卵が乗っています。

食べた感想は予想よりもしつこく無くて美味しかったです。何個も食べれないけど1、2個だったら美味しく食べれると思います。

大切りびん長大とろ

大切りびん長大とろ

値段は1貫150円+税です。お皿の値段が上がりました。

味の感想としては全然脂を感じませんでした。はにおは大とろの脂が苦手なのでこのくらいで満足ですが、脂が好きな人には物足りなく感じるかもしれません。

大切りうなぎ

大切りうなぎ

値段は1貫150円+税です。スシローでうなぎはずっと頼んでいなかったのですが思ったよりも美味しかったです。鰻が好きなら食べてみても良いと思います。

ダブルジャンボほたて貝柱

ダブルジャンボほたて貝柱

値段は2貫300円+税です。普通サイズの倍くらいありそうな大きさです。味の方も小さい貝柱と変わらない美味しさです。ちょっと高いですが、1貫あたり150円になるので前の2品よりはオススメです。

どでかえび天にぎり

どでかえび天にぎり

値段は1貫300円+税です。今回、最高値のお寿司です。お皿に乗りきらないので半分にカットしての提供になります。

・・・(;゚Д゚)

これ100円のえび天2貫分くらいのえびの量だよね? カットしてしまって余計100円のえび天と比較しやすくなっている。シャリが1貫分少なくて3倍の値段!

でも大きい分、味が美味しいのかもしれません。1口食べてみると

普通(´-ω-`)

はにおは半額の150円皿でも頼まないと思います。まぁ、2貫で100円のえび天寿司がお得過ぎるということなのでしょう。

ひんやりマンゴーフレンチトースト(番外編)

ひんやりマンゴーフレンチトースト

値段は200円+税、10月2日発売の商品です。どでかネタではありませんが損した気分のままでは終われません。

このフレンチトースト280円+税なのが期間限定で200円+税と書いてありました。これで200円+税はお得です。さっきの損を取り返しました(笑)

フレンチトーストの上にバニラアイス、生クリーム、フローズンマンゴーが乗っています。フレンチトーストは温かいので湯気が上がっています。早く食べないとアイスが溶けてしまいます。

味もなかなかの美味しさで、フローズンマンゴーも酸味が無くて食べやすかったです。

最後に

今日はどでかネタ祭り全品食べてきました。100円のお皿はお得だった印象です。あとはひんやりマンゴーフレンチトーストが美味しくてオススメです。第2弾のどでかネタ祭りも楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました