スポンサーリンク

ローソン、悪魔のおにぎりシリーズ

グルメ

今日8月7日よりローソンの悪魔のおにぎりシリーズが増えるので買いに行って来ました。

悪魔のおにぎり勢揃いです。しかし、これを集めるのに3店舗回りました。

おにぎり売ってねー(;^ω^)

まず最初の店舗でコーヒーとからあげクンが揃いました。paypayの14時までに買うと10%ポイントが付くのにギリギリ間に合いそうだからpaypayで支払おうとすると

ポイントカードお持ちですか?

店員さんが読み取りを中止してポイントカードを聞いてきました。

急いでポイントカード提示、袋詰めしているのを待ち読み取ると


ああ、何秒か間に合わなかった(;´・ω・)

店員さんは何も悪くありません。もうちょっと早く来れば良かったなー。

2軒目では3個入りのおにぎりしかかえませんでした。3軒目でやっとおにぎりが買えて全部揃いました。

しかし悪いことばかりではありません。この2軒、欅坂46のスピードくじがまだ残っています。現在コンビニくじ11連敗中。次ハズレると記録更新です。結果は、

はい、ハズレ(笑)

欅坂46は長濱ねるちゃんと平手友梨奈ちゃんしか分かりません。ねるちゃんが卒業したので平手ちちゃんしか分かりません。この機会にこの2人は覚えたいです。

そして13連敗達成。なかなか当たらないです。気を取り直して、新商品の悪魔のおにぎりシリーズを食べていきます。

スポンサーリンク

悪魔のおにぎり(ブラックラーメンの汁味)

値段は140円、富山県のご当地グルメ、ブラックラーメン味てす。袋から出すと

チャーシュー多いのはたまたまかな? ラッキーです。味の方はと言うと、

美味しい(^^♪

黒胡椒が効いてて美味しいです。ラーメンの味がしっかりします。特に書かれていませんが紅ショウガの存在感が結構あります。紅ショウガのさっぱり感で重くなり過ぎないようになっています。

超からあげクン 悪魔のおにぎり味

値段は240円です。あおさ、天かす、めんつゆ、ゴマ油が入ってます。

お皿に出すとこんな感じ。早速食べてみます。

美味しーい(*´▽`*)

あおさがかなり強いです。あおさの良い香りがします。また食べたくなる味だと思います。

悪魔のコーヒー

コーヒーに川柳が付いてます。はにおは夏休みの宿題が10月までかかったことがあります。相当の甘さだと思います。

上側を見ると

ちょっと何言ってるか分かりません。

はにおは普段はカフェオレのノンシュガーです。かなりの甘さみたいなので覚悟して飲みます。飲んだ後はスピードワゴン井戸田さんのアレを言うつもりです。

一口飲んでみると、

あまー・・・ ん(。´・ω・)?

そんなに甘くありません。カフェイン量を増やしているのでビターで美味しいです。普通に美味しいです。普通くらいの甘さだと思って飲んでください。井戸田さんのあまーいが言えませんでした(笑)

小さな悪魔のおにぎり3個入り

値段は198円です。誰かと分けたり、ちょっと小腹が減った時には良さそうなサイズです。

開けてみるとこんな感じ。ちょっと小さいですね。食べてみると、

良い香り~(*´▽`*)

悪魔のおにぎりは何度か食べたことがありますが相変わらずの美味しさです。

悪魔のおにぎり

値段は118円です。新商品では無いのですが7月30日に味がリニューアルされたばかりです。これまで4回味が変わっていて今回が5回目です。

なんか形がいびつ(笑)

味は小さな悪魔のおにぎりと一緒です。食べる順番考えれば良かったです。

新商品の悪魔のおにぎりシリーズ、なかなか美味しかったです。ローソンで見つけた時は食べてみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました