スポンサーリンク

スシロー、どでかネタ祭り第二弾

グルメ

10月2日から開催されていたどでかネタ祭り第一弾は10月16日で終了しました。

そして10月17日からはどでかネタ祭りの第2弾が開催されています。

ん?前と被ってるやつがある(゚д゚)!

前回から引き続きどでかネタ祭りに加わっているのは大切りまぐろ、大切りサーモン、大切りびん長大とろ、ダブルジャンボほたて貝柱、どでかえび天にぎりの5種類です。

第2弾だけのメニューは倍盛りいくら、ダブル上穴子、ダブル赤えび、どでかいか天にぎりの4種類です。第1弾は以前食べたので第2弾だけ食べようと思います。

スポンサーリンク

倍盛りいくら

9月にあったとことん100円祭の時のいくらの量は1.5倍でした。

スシロー いくら1.5倍

その時でさえ、いくらがこぼれてしまっていたので2倍の今回は期待が出来ます。早速注文して流れてきました。

スシロー 倍いくら

値段は2貫100円+税です。

・・・

今回の方が少なくない気がする(; ・`д・´)

こぼれて無いし、おかしいだろ!と内心怒るはにお。その時、他の人の注文したいくらが何皿か前を流れていきました。

なーんだ、はにおのいくらが少ないだけか(・ω・)

流れて行くいくらはちゃんと倍の量が乗っています。はにおがツイてないだけだったみたいです。

いくらは流れてきているのから多いのを選んだ方が良いかもしれないです。

コスパ的にもオススメの一皿です。

ダブル赤えび

スシロー ダブル赤えび

値段は2貫100円+税です。前回のジャンボ赤えびと比べると一回り小さいですけど、2貫なので総量としてはこちらの方がありそうです。味も美味しかったのでこれも高評価です。

どでかいか天にぎり

スシロー どでかいか天にぎり

値段は1貫100円+税です。口の大きな人でも一口で食べるのは無理そうです。はにおはイカ天を半分くらい食べてからシャリと一緒に食べました。いかの身も柔らかくてサクサクで美味しいです。

味、量ともに満足の一皿で、ぜひオススメしたいです。

タブル上穴子

スシロー ダブル上あなご

値段は2貫で150円+税です。穴子はそんなに食べないので並か上かも分からない気がしていましたが、食べたらはっきり上だと分かる味でした。まず、とても柔らかくふわっふわっです。

寿司の鰻と穴子は固いイメージだったので良い意味で裏切られました。あとは臭みが全然無いのが良かったと思います。

最後に

前回から引き続きの品が5品で、今回から新たに4品加わったどでかネタ祭り。新しく加わった4品はどれもコスパがよく、ハズレが1品も無いと思います。スイーツの新メニューもあるので一緒に食べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました