スポンサーリンク

ガストくじ開催

お得情報

こんにちは、はにおです。昨日の朝すかいらーくのアプリを開くと7月18日から9月4日までガストくじを開催するとお知らせがありました。ガストくじとは大吉だと最大10万円までの飲食代が無料、小吉でも10%割引して貰えるキャンペーンです。

前回やったキャンペーンの時は小吉しか出せませんでした。今回は期間中に大吉を絶対引きたいと思います。

株主優待カードが4,000円分ありました。これを使えば何回か行けそうです。

そんな訳でランチはガストに決定です。ガストには13時過ぎ位に着いたのでお客さんは少な目です。

席に着くとメニューを広げて何を食べるか考えます。

ランチメニューの中から決めようと思います。コスパ的にはドリンクバー付きの日替わりにしたいところですが、長い戦いになるかもしれないガストくじとの初戦です。好きな物を食べたいと思います。

迷った結果、ミックスフライランチとドリンクバーにしました。エビフライが食べたかったからです。

ドリンクとスープを取ってスマホいじってたら料理到着です。

お昼過ぎなので料理出てくるのも速いです。はにおはガストでは必ず野菜ジュースを飲むようにしてます。ジョイフルのドリンクバーには野菜ジュースが無いのでここで飲むようにしているのです。

カキフライ、エビフライと食べ進めていきます。

美味しい、美味しい(^O^)

最後に残ったものを食べようとして気が付きました。

これヒレカツだ(; ・`д・´)

はにおはエビフライしか見てなかったのでコロッケだと勝手に思っていました。なんか得した気分です♪

全て食べ終わってコーヒーを飲んだら、くじ挑戦です。

アプリのくじ挑戦券の画面をレジで会計前に見せます。このブログ内の一番最初の画像がくじ挑戦券です。

すると店員さんがタブレットを出してきます。そのタブレットのくじのスタートボタンを押してフルフル振るとくじの結果が分かります。はにおの結果は・・・

小吉です(^^♪

10%割引です。最初の挑戦から幸先が良いです。株主優待カードを使って支払を済ませて帰宅です。

株主優待カードは500円単位でしか使えないことをこのとき初めて知りました。いつも優待カード使うときは贅沢してかなり高額になっていたので知りませんでした。

クオカードみたいに使えると思ってた(笑)

家に帰ってすかいらーくのアプリ見ていて気が付きました。

クーポン使えたやんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

すかいらーくのアプリにはクーポンが付いていて、雨の日のクーポンはかなりお得な物が多いです。ガストによく行く人にはお勧めです。他にもバーミヤン、ジョナサン、夢庵、ステーキガストなどのクーポンも付いてます。

大吉を引いたら飲食代が無料になるガストくじ、9月4日までと期間も長いのでアプリをダウンロードして挑戦してみて下さい。はにおも大吉を引いたら報告したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました