スポンサーリンク

期間限定ビッグマックジュニア、数量限定ギガビッグマックも。

マクドナルド ギガビッグマックグルメ

2月12日より期間限定でビッグマックジュニア、グランドビッグマック。数量限定でギガビッグマックが発売されます。

それに合わせて、ビッグマックシリーズを買った人にかわい目を30万名様に配布中です。

はにお
はにお

ぶっちゃけるといらない。

関口メンディーのCMも放映中です。かわい目の使い方もCMで学習したので早速購入に行きます。どれを買うか迷いますが数量限定のギガビッグマックを食べようと思います。

スポンサーリンク

ビッグマックジュニア

マクドナルドHPより

単品価格290円、カロリーは412kcalです。

ビッグマックを一段抜いたバーガーですね。味も変わらないようです。期間限定販売です。

ビッグマック

マクドナルドHPより

単品価格は390円、カロリーは525kcalです。これが基本ですね。

一段増えて100円増しだと安く感じるのが不思議です。ビッグマックはいつでも食べられるから、今食べなくても良いかと思います。

グランドビッグマック

マクドナルドHPより

単品価格が540円で、カロリーが776kcalです。

写真だとビッグマックとほぼ一緒。ビーフパティの重量が1.3倍、チーズが2枚になっています。

期間限定販売になっています。

ギガビッグマック

マクドナルド ギガビッグマック

単品価格が740円、カロリーが1067kcalです。

1067キロカロリー(; ・`д・´)

なかなかのカロリーですね。

マクドナルド ギガビッグマック

箱の中身はこうなっています。箱から出してお皿に乗せます。

マクドナルド ギガビッグマック

定規を並べてみたら高さが6㎝以上7㎝近くありそうですね。

マクドナルド ギガビッグマック

ビッグマックの1.3倍の重量のビーフパティが4枚もサンドされています。

ギガなんて普段作らないからなのかソースが少なくてちょっと物足りませんでした。基本のビッグマックが一番バランスが良いのかもしれません。

ただ、お腹には貯まります。大食いの人向けのバーガーですね。

マクドナルド マックポテト
マクドナルド マックシェイク

実はマックフライMとシェイクSも頼んだので、410kcalと218kcalも足して1695kcalです。

食べ過ぎたー(゚Д゚;)

お昼一食としては考えられないカロリーです。ギガ食べる人は要注意です。

かわい目

マクドナルド かわい目

食べ終わってから気が付いたのですが、袋にかわい目が入っていました。

マクドナルド かわい目

はにおのはカエルみたいな目です。

マクドナルド かわい目

一応手にもはめてみました。

二度と使うことは無いだろうなぁ(;一_一)

最後に

今日はマクドナルドのギガビッグマックを食べてきました。かなりのボリュームなのでガッツリ食べたい時には良いと思います。

かわい目は若い子なら楽しんで使えるかもしれません。オジサンにはそんなパワーはありませんでした(笑)

みなさんもマクドナルドでビッグマック買ってかわい目を貰いましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました