スポンサーリンク

大吉で無料になるガストくじがまた開催

お得情報

大アタリを引くと無料になるガストくじが10月24日から11月20日まで開催されています。前回は大吉、小吉だったのが大アタリ、アタリに変わっていますね。

前回の夏に開催されたガストくじでは15回引いて、大吉0回、小吉2回、ハズレ13回と大吉を引けなかったはにお。

その前のガストくじでは5回引いて、大吉0回、小吉1回、ハズレ4回。

トータルで20回中、大吉0回、小吉3回、ハズレ17回。惨敗と言える成績だと思います。

ガストくじ終わりに検証した結果、はにおの行く店では3日に1人しか大吉が出ていなかったので大アタリ確率は相当低いと思われます。

どうせ今回も当たらないと思って行く気がありませんでしたが、

ガスト 株主優待カード

株主優待カードが3000円分ありました。これで3000円分は食べられます。

優待カード分だけ食べに行こうかな(。-`ω-)

という訳で今回のガストくじはプチ参加します。参加するのでルールのおさらい。

スポンサーリンク

レジでの会計時にアプリの画面を見せる

すかいらーくアプリを入れていないとガストくじの画面を表示出来ません。

ガストくじ アプリ画面

この画面をレジでの会計時に見せましょう。後から見せても遅いので会計する前に見せましょう。

大アタリで10万円まで無料、アタリで10%引きです。

ガストで10万以上食べることなんて無いので実質飲食代無料です。

店内飲食のみが対象

今回はテイクアウト、宅配サービス、店内売店はガストくじ対象外です。前回はテイクアウトも対象だった気がします。

クーポン併用

オーナー様割引券・家族優待券・他の%割引券・アタリ等との併用はできません。

株主優待カードは使えます。注文時に使用する商品のクーポンとアタリの併用は出来ます。

大アタリが出たから使ったクーポン返せとかは出来ません。

ガスト、ステーキガストのみ

ガストくじはガストとステーキガストでのみ出来ます。すかいらーくグループのSガスト、しゃぶ葉、夢庵、バーミヤン、ジョナサン等は対象外です。

今回の飲食で割引

今回の飲食で無料(大アタリ)か10%引き(アタリ)になります。今回の飲食が安かったから次回使いたいと言っても無理です。

ルールは大体こんな感じです。いつもやってるガストくじと大体一緒です。

最後に

今回のガストくじは当たるまでやってやるみたいにムキにはなりません。確率は高くないので「当たったらいいなー」くらいのゆるい気持ちで参加です。皆さん運試しのつもりでガストに食べに行ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました