スポンサーリンク

ほっともっとハンバーグ弁当が100円引き

ほっともっと デミグラスハンバーグ弁当 プラスベジお得情報

ほっともっとでは1月10日から1月19日まで新春初夢ごちそうフェアをやっています。

ほっともっと 「新春初夢ごちそうフェア」篇 15秒

フェアの内容はハンバーグ弁当が100円引き。ついでに新メニューのデラックス得丼が20円引きの480円となります。

ほっともっとHPより

さらにハンバーグ弁当を買った人は通常100円の海老フライを80円で追加出来ます。そして50円で目玉焼きを追加出来ます。100円安くなった分贅沢に追加しても良いかも。

100円増しのサラダが付いたプラスべジのハンバーグも100円引対象です。安くなっている分サラダ食べても良いかもしれません。

デラックス得丼は20円引き、ハンバーグ弁当は100円引きだから悩む必要も無さそうですが。

ほっともっと、デラックス得丼押してるんですよね。確かに色々乗っているのには引かれます。

スポンサーリンク

和風おろしハンバーグステーキ弁当

ほっともっと おろしハンバーグ弁当

値段は100円引きの490円、カロリーは721kcalです。

大根おろし乗せて別添えのポン酢を上からかけます。サッバリしているので重い物は無理な日でも食べれちゃいます。

プラスベジ デミグラスハンバーグステーキ弁当

ほっともっと デミグラスハンバーグ弁当 プラスベジ

100円引きの590円、カロリーは708kcalです。

デミグラスハンバーグステーキ弁当の高菜とポテサラが無くなってサラダに変わった商品。100円増しのメニューだからサラダは120円とか130円分の値段だと思います。

海藻と枝豆が入っていてごま油の味のする美味しいサラダなのですが、量が少ないのではにおはほとんど頼むことは無いです。女性向け商品だと思います。

プラスベジを購入したこと無い人に見てもらうために購入してみました。

ごちそうフェアについてはここまでで、ついでに他のキャンペーンについても紹介します。

恵方巻、事前予約キャンペーン

ほっともっとHPより

1月28日までに予約すると恵方巻が50円引きになります。ハーフサイズだと30円引き。

チキン南蛮の巻き寿司は食べてみたい気がします。

ランクアップキャンペーン

ほっともっとのポイントプログラム、携帯の画面のQRコードでポイント加算するのでポイントカード忘れの心配も無いので便利。

一時はもうすぐゴールドのシルバー会員だったのに、使わなくなったらレギュラー会員まで落ちていました。

会員になって1月31日までに2500円以上購入すればブロンズ会員になります。

ブロンズの商品が500名なので、とりあえずブロンズまで上げれば当たる確率が結構あります。

100円引きのハンバーグ弁当を買って500円分の電子マネー当たらないかなという強欲作戦です(笑)

最終的には恵方巻を買えば2500円に届く気がします。

最後に

ほっともっとは仕事の時のお弁当に使っていたのでチャージした電子マネーが5000円くらい残ったままでした。いつか使おうと思っていたのでランクアップキャンペーンをやっている今が使うチャンスだと思いました。

ほっともっとの会員じゃない人も100円引きのハンバーグ弁当と、20円引きのデラックス得丼はお得だと思うのでぜひ食べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました