スポンサーリンク

ケンタッキー、ナゲット10ピースが半額

お得情報

2月21日から2月25日までケンタッキーのナゲット10ピースが半額の400円となります。

KFC HPより

Twitterでカーネルがローズを渡すのはどのチキンでしょう?

みたいな予想があって、ローズを渡したのがナゲットだったのでナゲット半額ということらしいです。

はにお
はにお

それならクリスピー半額が良かった。

せっかく半額にしてくれるのに文句言うとバチが当たりますね。

でも、ナゲットだけは物足りないので一緒に何を食べるか悩んでしまいます。

アプリクーポンのクリスピー2個かポテトS、ビスケットあたりが、ぼっちのはにおには良さそうです。

アプリ入れてない人はランチのSセット500円が良いと思います。

KFC HPより

店舗限定で10時から16時まで。土日、祝日もやっているからランチはありがたいです。

KFC HPより

ツイスターのランチ550円も捨てがたい。この辺から選ぼうと思ってます。

ただ、ナゲット10ピース食べたら28日のとりの日パックは回避決定です。

KFC HPより

ナゲットが5ピース入っているからです。

ナゲット10ピースは食べずにとりの日パックを食べるのも良いかもしれません。

KFC HPより

とりの日の後はひなまつりバーレルもあります。さすがにぼっちのはにおはここまでは参加しません(笑)

ナゲット半額はなかなか無いと思うのでぜひケンタッキーに行って食べましょう。家族連れならはにおみたいに何食べるかを悩む必要も無いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました