スポンサーリンク

きのう何食べた?がお正月SPドラマで放送決定

未分類

はにおも観てたドラマ「きのう何食べた?」が1月1日にスペシャルドラマで放送決定です。

きのう何食べた?はよしながふみさんが原作の漫画をドラマ化したものです。テレビ東京系で放送されていました。知らない人はテレビ東京のホームページに詳しく載っています。

ドラマ24 きのう何食べた?|主演:西島秀俊・内野聖陽|テレビ東京
テレビ東京 主演:西島秀俊・内野聖陽 ドラマ24 「きのう何食べた?」オフィシャルサイト。料理上手で几帳面・倹約家の弁護士・筧史朗(通称・シロさん)と、その恋人で人当たりの良い美容師・矢吹賢二(通称・ケンジ)の毎日の食卓を通して浮かび上がる、男2人暮らしの人生の機微。ほろ苦くてあたたかな二人の日々をリアルに描いた よし

帰省予定でテレビ東京系映らない人は録画を忘れずにしておこう。

テレビ東京のツイッターに情報が出ていました。

12月31日は「孤独のグルメ」、1月2日は「忘却のサチコ」のスペシャルドラマが放送されます。

はにおは孤独のグルメは時々観ていて忘却のサチコは観たことが無いです。

孤独のグルメを観ると何か食べたくなるのであまり観てない気がする。あとは遠くのお店は食べに行けなくて悔しいから(笑)

むしろ好きなドラマなので12月31日なら、きっと観ると思います。

忘却のサチコは初回の録画を忘れたので観てないです。今回のスペシャルドラマ観て、面白かったら前のも観ようかなーと計画中。

レンタルだとまだ結構するのでParaviに入って観た方がちょっと安いかなぁと思ってます。

スペシャルドラマ観る前に「きのう何食べた」を観ようと思っている人はDVD BOXもあります。

結構な値段するのでParaviで観た方が良さそうです。はにおは年末に再放送あるんじゃないかと思っているので、買わずに待つ選択肢もあると思います。もし無くても恨まないでくださいね。

番組料理を再現し、期間限定でオープンしたごはん処も大人気だったようです。気になる人は実際に行った人のブログがあったので見て下さい。

http://blog.livedoor.jp/mainichihime/archives/2019-10-15.html

料理レシピ本も売れているらしいです。

レシピ少な目のファンブックみたいな内容になっているようです。メインじゃない料理のレシピ知りたかった人はガッカリしたみたいですが、ファンの人には嬉しい内容だと思います。

12月31日、1月1日、1月2日はテレビ東京の三夜連続美食晩餐会を楽しみましょう。3番組の飯テロ攻撃に負けないようにおせち、お菓子を用意して備えるつもりです。

まだ1か月以上あるので楽しみに待ちましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました