スポンサーリンク

みんながオススメのローソン商品を食べてみました。

ローソン グードッグ ミート&チーズグルメ

みんなのブログで日々紹介されるコンビニグルメ達。他の人のブログを見て食べてみたローソンの商品を紹介します。

スポンサーリンク

濃厚プリンサンド

『ヒメとまいにち』で紹介されていたローソンの濃厚プリンサンド

検索ワードアクセスとローソンの濃厚プリンサンドイッチ
  謎の検索ワードでたどり着いた人々わたしの使ってるワードプレスには、いろいろなプラグインがあって、あ、プラグインって、オプション?と言うか機能?と言うかみたいなやつ。で、その中に、どの引っ越し関連サイトでも「入れておくべき」とされている、
ローソン 濃厚プリンサンド

値段は298円、カロリーは346kcalです。

ローソン 濃厚プリンサンド

生クリームが多いのは嬉しいです。味の方は

美味しーい(^^♪

プリンは焼きプリンみたいな感じかな。卵感がすごくします。人気なのもうなずける味です。

炭治郎の漆黒炒飯風おにぎり

ローソン 鬼滅の刃 おにぎり

値段は130円、カロリーは177kcalです。人気漫画、鬼滅の刃とのコラボ商品です。

炭治郎なのでわざわざ竹炭で着色しています。香味油、ごま油を使用した炒飯風おにぎりなのですが、

ローソン 鬼滅の刃 おにぎり

油使っているせいかポロポロ崩れます。レンジで温めたら確実に崩れると思って食べた方が良いでしょう。

崩れていくのを口に運ぶと

はにお
はにお

味は美味しい。ポロポロ崩れるけど炒飯みたいにパラパラと言えなくもない。

食べにくいのでもう食べないだろうけど美味しいです。

グードッグ ミート&チーズ

風太郎さんのブログで紹介されていたグードッグ。

『ローソン』これまたウマイ!「グードッグ ミート&チーズ」ジューシー長尺ソーセージと牛ミート。 - 風太郎の気ままログ
どうも。風太郎です。 コンビニ最強ホットドッグ、ローソンの「GOOODOG(グーードッグ)」から、待望の新作が登場しました! パチンと弾ける、食感抜群な長尺ソーセージが入ったホットドッグ。その売り上げの初速は「1秒に2個

2月に発売されて1秒に2個売れた人気商品。それが5月に新商品として発売されました。

これは食べたいとずっと思ってたけど食べる機会が無くてこんなに遅くなってしまいました。

ローソン グードッグ ミート&チーズ

値段は298円、カロリーは386kcalです。

ローソン グードッグ ミート&チーズ

パンよりもソーセージが大きいです。味の方は

美味しーい(*´▽`*)

ソーセージが美味しいです。よくある安いソーセージじゃないのが分かります。ミートソースとチーズの組み合わせも最高です。

グードッグ トマトオニオン

ローソン グードッグトマトオニオン

値段は298円、カロリーは304kcalです。

ローソン グードッグトマトオニオン

トマト、オニオン、ピクルスのみじん切りにハラペーニョソース。マスタードもたっぷり乗っています。

味の方は

夏に良さそうな味です(^^♪

思ったより辛く無いので、辛いのが苦手じゃなければ食べれそうです。オニオン、ピクルスのシャキシャキした食感も爽やかで良いです。

ただ万人受けする味じゃないので、外したく無い人はミート&チーズを食べた方が良いでしょう。

最後に

読んだブログに影響されて買ったり食べたりすることの多いはにお。そんな中で美味しかったローソンの商品を紹介しました。

グードッグは6月16日に新商品のとろけるコク旨チーズが発売されます。これもチェックしないといけないと思っています。

また何か食べたら紹介しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました