スポンサーリンク

ローソンLDHコラボ、スマホくじキャンペーン

未分類

10月16日からローソンでLDHコラボキャンペーンが開催されています。LDHとはEXILEや三代目 J SOUL BROTHERSが所属する事務所のことです。血液検査のLDHではありません(笑)

九州以外では700円くじをやっていると思うのですが、はにおの住む九州ではスマホくじをやっています。

なぜ九州だけ(; ・`д・´)

【ローソン】LINEでカンタン応募のスマホくじ♪【九州限定】

キャンペーンの流れを説明していきます。

スポンサーリンク

対象商品を買う

ローソン おにぎり

対象商品はおにぎりか缶、ペットボトル飲料です。おにぎりは高い金額のおにぎりでも安くても良いです。はにおは昆布か好き。

缶 ペットボトル飲料

缶、ペットボトル飲料は他のキャンペーン商品で無ければ基本的にはOKです。飲料1本貰えるキャンペーン、サンドイッチ100円引き券が貰えるキャンペーン等は対象外です。

エナジードリンク

注意としてはエナージドリンクは対象外です。お酒、紙パック飲料、カップ飲料が対象外なのは分かると思いますが缶のエナジードリンクは間違いやすいです。

500円以上購入する

缶、ペットボトル飲料かおにぎりを含む税込み500円以上の商品をレジに持っていきます。ローソンスマホレジ決済は対象外。

たばこ、ハガキ、切手、印紙、クオカード、ギフトカード、プリペイドカード等の金券類、ゴミ処理券、各自治体の各種ゴミ袋、宅配便、チケット、Loppi予約・取寄、公共料金などの収納代行、Loppiの決済代行・取り次ぎサービス、コピー、自動販売機商品、各種電子マネーチャージ等は対象外です。

レシートで応募

ローソン レシート

レシートの下の方にQRコードがあるので読み取ります。応募ページに進んだら応募番号を入力。小文字でも大丈夫です。

もう入力済みなのでこのレシートの応募番号は使えません。

応募する商品を選ぶ

欲しい商品のコースに応募します。

商品引換券コース

はにおは商品引換券コースを選択。

LINEにこんなのが届きます。

開くと商品の無料引換券があります。

何回か引いてやっと気が付いたのですが、引換券は先着82万枚は必ず貰えるようです。

ついにコンビニくじ連敗記録がストップしたと思ったら継続中でした(笑)

抽選コース

LDH関連商品や宝くじ、ギフト券など色々あります。抽選で外れてもデジタル壁紙かLINEポイント20ポイントは必ず貰えます。当選人数が少ないので狭き門ですね。

最後に

コンビニくじ連敗記録がやっと止まったと思ったらぬか喜びでした(笑)

現在リラックマフェアもやってるのでパンやスイーツを買って、スタンプ貯めつつ引き換え券も貰おうと思っています。九州地区だけキャンペーン内容が違うので解説してみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました