スポンサーリンク

お客様感謝祭でラーメン半額、博多ラーメン麺王日田店

日田

お昼に日田の道を車で走っているとラーメン半額の文字を発見。博多ラーメン麺王では時々お客様感謝祭をやっています。近くに博多ラーメン麺王のある人は時々ホームページで確認してみましょう。

博多ラーメン 麺王
博多ラーメン麺王のスープは口にするにつれ謎は深まるばかり。博多ラーメン麺王の麺をすするにつれ喜びは深まるばかり。 麺王が生み出した博多ラーメンの新境地!!博多ラーメン麺王の公式ホームページです。博多 麺王の店舗情報やキャンペーン情報など随時更新

日田店でのラーメン半額は9月19日から9月24日までです。初日に気が付くとはラッキーです。まだお腹が空いていなかったので夕方まで待って博多ラーメン麺王日田店へ行って来ました。

ラーメン半額の看板、間違いなくラーメン半額です。

店内に入ると店舗移転のお知らせが貼っていました。10月22日に市内の別の場所に移転するようです。現在の場所での営業は10月14日までです。

店舗移転を知らせるための感謝祭か(; ・`д・´)

写真撮ろうかと思いましたが地図の場所がいまいち分かりません。載せても意味無さそうなので撮らずに店内へ。

ラーメン半額で、その他の麺が3割引です。餃子か半炒飯で迷いますが餃子にしました。ラーメンと餃子を注文です。

餃子6個で350円。味の方は

うーん(;´・ω・)

ニラの味と臭いの強い餃子です。はにおの好きなタイプの餃子じゃありません。

ラーメンは半額の295円、めっちゃ安いです。日によって味が違う印象のこの店のラーメン。今日の味は

美味しい(^^♪

スープがちょっと濃いですが許容範囲です。豚骨苦手な人はダメかと思います。

次の日もやってきました(笑) どんぶりのかすれ具合が違うので同じ写真を使ってません。

ラーメンはこの日の方が美味しいです。注文はラーメンだけですが、

替玉を注文。無料の辛子高菜を入れて高菜ラーメンにしました。ラーメン、替玉が一番コスパ良さそう。

今日は半額でラーメン食べれてちょっと得した気分です。9月24日まではラーメン半額で食べられるので、日田に来る予定の人は博多ラーメン麺王日田店へ行ってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました