スポンサーリンク

増税前の買いだめは10/5のpaypay感謝デーでやろう

お得情報

そろそろ増税だから買いだめしなくちゃなぁと思っていましたが、増税後の10月5日にpaypay感謝デーをやることを知り買いだめを中止しました。paypayユーザーは増税前に買うより増税後の10月5日に買った方が断然お得だからです。

スポンサーリンク

paypay感謝デー

サービス開始から1年を記念して10月5日の1日だけ20%還元の大盤振舞をやってくれます。さらにpaypayチャンスとして50回に1回は10万円まで全額ポイントでキャッシュバック。

  • 1回の支払いでのポイント還元の上限は1000円まで。
  • 1日トータルのポイント還元の上限は5000円まで。
  • オンライン決済は対象外。

賢い使い方は1回の支払いが5000円までの買い物を、1日トータルで2万5千円以内に収める方法だと思います。

paypayチャンスで当たる確率は?

1回の買い物で当たる確率は2%です、ハズレの確率98%。しかし1日の上限の2万5千円にするために5000円を5回買うとしたら全部外れる確率は90.39207968%です。ハズレが約90%と考えると10%は当たることになります。

なんか当たりそうな気がする(`・ω・´)

ギャンブルにハマる人の考え方ですね(笑) 当たったらラッキーくらいの気持ちでいましょう。

はにおはどこで何買うの?

paypayの使える店でなおかつ買いだめ出来る物になります。

ダイソー

10月1日から直営店のダイソーでpaypayが使えるようになるそうです。小物類はpaypay感謝デーで買おうと思っています。

ユニクロ

前日の10月4日からヒートテックインナーを2枚買うとクーポン使用で1枚無料になるキャンペーンが始まります。

ユニクロアプリとpaypayアプリが必要です。

ユニクロアプリは持ってないぞ(; ・`д・´)

ユニクロアプリ入れて買いに行くかもしれません。どうせならpaypay感謝デーで買った方がお得です。

ゆめマート、サニー

田舎なのでゆめタウンはありません。ゆめマートとサニーでお米やお水など買うつもりです。ここでは普通に買いだめします。5000円を超えないように注意。

ブックオフ

はにおが行くブックオフはpaypayが使えるので本をまとめ買いしようと思います。

堂々と無駄遣いするチャンスです( ^ω^ )

スシロー、肉

20%還元なので贅沢しようと思ってます。買いだめでも何でもないですが。結局はにおは食べ物のことしか考えていません(笑)

最後に

paypayはこれまでの還元でお金を使いすぎたので下手すると最後の大盤振舞になるかもしれません。はにおもここで買える物は買っておこうと思ってます。paypay始めようかと思っている人は10月5日までに始めておくのをお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました