スポンサーリンク

リンガーハット国産野菜10周年キャンペーンと餃子の謎

お得情報

リンガーハットが国産野菜10周年キャンペーンとして毎日831名に2000円分のお食事割引券が当たるキャンペーンをやります。

期間は9月10日から9月30日までリンガーハット、とんかつ浜かつ、とんかつ大學で食事かテイクアウトした人全員が対象です。

会計時にくじを引いて当たれば2000円の割引券です。シンプルで良いですね。

1日831名はどのくらいの確率なんだろうか?

リンガーハットグループが全部で806店舗だから毎日1店舗1人以上は当たると思って良さそう。

ここでリンガーハットに食べに行くと

お前くじ好きやなぁ(-_-;)

と笑われそうですが、敢えて行きます(笑)

ちょうど昼のランチタイムに来店。ランチメニューから頼むことにします。

都会のぎょうざ定食370円は餃子5個しか乗ってないらしいです。

田舎は7個も乗ってるぞ<(`^´)>

店舗によって違うのだと思います。リンガーハットは店舗によって値段が違うので。

ここで餃子に注目したので気が付いてしまいます。

長崎ちゃんぽんのぎょうざランチ5個が690円。3個が610円です。2個違いで80円差なので餃子1個40円です。

ぎょうざ定食10個が550円、15個が590円。5個違いで40円差なので1個8円です。

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

ぎょうざを単品注文すると1個50円くらいです。別に損はしてないんだけどお得度に差があります。謎な値段設定ですね。

お得度低め

ぎょうざ定食10個

長崎ちゃんぽん、ぎょうざ5個

お得度高め

ぎょうざ定食7個(5個だとお得度は低くなります。)

ぎようざ定食15個

長崎ちゃんぽん、ぎょうざ3個

はにおの行っている店舗の話なので違う店舗もあるかもしれません。

ついでにはにおの行く店舗のメニューはこんな感じです。値段の参考になるかな。

はにおは基本的にぎょうざ、ちゃんぽん、野菜ちゃんぽんしか食べません。

結局頼んだのは長崎ちゃんぽん麺2倍、餃子3個。麺2倍無料なのはありがたい。

なんかお得袋を販売してる。カップ麺2個と割引券500円分が付いてるみたいです。

ついでにこれも購入します。レジで会計してくじ引けると思ったらスルー。

えっ(。´・ω・)?

くじ引くのに条件があったのかな?

今日からじゃないのかな?

そんなこと考えながら帰っていると、裏からおばちゃんが

くじ、くじ!引いてもらった?

と叫んでいます。店員さんから引き留められてくじを引きに戻ります。

四角いボックスの中にくじが入っています。

当たるわけないのでさらっと引きます。もちろんハズレです。引いたハズレ券は回収されました。もしかしたらリサイクル方式なのかもしれません。

家に帰って撮ったお得袋の中身。カップ麺2個、500円の割引券3枚。注意としては期限が11月30日までなので忘れないようにしましょう。

今日はリンガーハットの国産野菜10周年記念キャンペーンに行って来ました。ぎょうざの値段の謎についても気が付けたので良かったです。みんなもくじ引きに行きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました