スポンサーリンク

すき家の白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMixを食べました。

すき家 白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMixグルメ

最近、すき家では店内飲食が多かったのですが今日はテイクアウトで新メニューを食べようと思います。白髪ねぎ牛丼は想像できる味なので白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMixの方を食べようと思います。

ドライブスルーで白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMixを注文。メニュー名が長いのでちょっと恥ずかしいです。

まず値段とカロリーを確認。

値段カロリー
ミニ570円754kcal
並盛630円993kcal
中盛760円1056kcal
大盛760円1230kcal
特盛910円1440kcal
メガ1060円1718kcal

普通の牛丼が並盛350円なのを考えるとかなり高いです。そしてカロリーもかなり高めとなっています。

購入した商品を家で見てみます。

すき家 白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMix

おんたまとかつおぶしが別についてきます。かき混ぜやすいようにする為なのか牛丼の容器が大きいです。

すき家 白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMix

最初におんたまを投入。

すき家 白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMix

その上からかつおぶしをふりかけます。白髪ねぎ、揚げ玉が大量に乗っています。

すき家 白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMix

本当に肉が入ってるか心配だったので白髪ねぎをめくってみました(笑)

ちゃんと肉あった(`・ω・´)

白髪ねぎが入っていなければ、上にかつおぶしがかかっていて猫が喜んで食べそうです。

はにおは最初からおんたまは潰す派なので潰してまんべんなくかき混ぜ食べてみます。

美味しい(^O^)

なかなかのお味です。デビルが付いてるので辛いのかもしれないと思っていましたが全然辛くありません。

特製旨ダレがかかっているので揚げ玉のサクサク感はありません。特製旨ダレが白髪ねぎと合わさってなかなか美味しいです。

ある程度食べると気が付きますが、揚げ玉と白髪ねぎが結構お腹に貯まります。白髪ねぎのシャキシャキした食感は良いのですがその分噛む回数が増えます。全部食べ終わる頃にはなかなかの満腹感になります。

そして白髪ねぎが大量に入っているので息がねぎ臭くなってしまいます。これから人に会う予定の人は食べない方が良いでしょう。カロリーと臭いの問題から女性人気は低そうな気がします。

白髪ねぎが大量に入っているので風邪気味の人はこれを食べると良いかもしれません。風邪にはねぎが効きます。

白髪ねぎ牛丼、白髪ねぎ牛丼デビルおんたまMixは期間限定商品なので興味のある人は早めに食べに行きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました