スポンサーリンク

すき家、進撃の巨人コラボに行ってきました

未分類

8月21日から9月30日まですき家で進撃の巨人とのコラボキャンペーンが行われています。内容はこんな感じです。

スポンサーリンク

対象商品を買うと限定カードが貰える

対象商品はとん汁おんたまセットかしじみ汁おんたまセットです。貰える限定カードがコチラです。

第3弾だけシークレットがありますね。

進撃の巨人オリジナルグッズが手に入る

さらに限定カードの裏のQRコードを読み取ると1ポイント獲得出来て15ポイント貯めると必ず書き下ろし丼が手に入ります。15回、とん汁と温玉のセットかしじみ汁と温玉のセット食べれば必ず貰えるわけです。

15回も食べられない人も抽選で限定suki passなどが貰えます。suki pass知らない人もいると思いますが200円でsuki passを買うと期間中は毎回牛丼、カレー、うな丼が70円引きになるカードです。

書き下ろし丼を狙っている人は9月1日から9月30日までのsuki passが販売されると思うので買うと3回で元が取れます。15回だと1000円以上お得です。suki passはレジで言えば買えます。数量が限られているので今回は早めに購入した方が良いと思います。

お持ち帰りで缶バッジが貰える

対象商品をお持ち帰りで購入するとオリジナル缶バッジが貰えます。

無くなり次第終了なのでお早めに買いに行ってください。

〇亀製麺みたいにハズレが無いのは嬉しい。

〇亀製麺はよく食べに行ってるので愛のある冗談は許してくれると思います(笑)

スタンディパネル

全国の対象店舗にスタンディパネルが設置されます。対象店舗は下記のホームページで確認してください。

すき家×進撃の巨人 キャンペーン
すき家×進撃の巨人 キャンペーン 全国のすき家で、対象セット1つにつき、オリジナルカードを1枚プレゼント!さらに、ポイントを貯めて応募すると、豪華グッズが抽選で当たる!

はにおの住んでいる九州はコチラです。

店名キャラクター
飯塚市役所前店エレン
496号行橋店ハンジ
久留米東町店アルミン
202号福岡周船寺店ミカサ
八幡東枝光店エルヴィン
389号大牟田店ハンジ
福岡渡辺通五丁目店リヴァイ
佐賀南店アルミン
204号佐世保田原店エレン・リヴァイ
長崎大学前店ミカサ
熊本新市街店リヴァイ
10号日向原町店エルヴィン
宮崎東大淀店リヴァイ
222号日南店ハンジ
3号水俣店エレン・リヴァイ
鹿児島天文館店エルヴィン

大分が無いーΣ(゚Д゚)

作者の諌山先生、大分県日田市出身だよ。

なんで大分に、なんで日田に置いてくれないの~(´;ω;`)ウゥゥ

仕方ないので一番近い久留米まで行きます。アルミンだけど・・・

店内放送

エレン(cv.梶裕貴)とリヴァイ(cv.神谷浩史)の声優さんによる店内放送が毎時15分、25分、45分頃に流れます。期間によって放送内容が変わるので定期的に行かないと聞き逃してしまいます。ハンジさんとかもいれば盛り上がりそうだけど。

実際に買って来ました。

お持ち帰りで牛丼のとん汁おんたまセット注文。

いつもの牛丼なので感想は無し。缶バッジとカードはと言うと、

こんな感じ。持ち帰りは缶バッジとカード両方貰えてお得。カードは中身が分からないように袋入りです。たぶんネットオークションに未開封で出品されると思う。はにおは当然開けちゃいます。

ミカサでした。キラキラしててレアカード風です。LINEの友達追加の所で裏のQRコードを読み取るとシリアルコードがトーク画面に表示されるので送信するだけです。これで1ポイント獲得です。

今回のすき家と進撃の巨人コラボキャンペーンは結構、力入ってるなぁという印象です。15杯食べて書き下ろし丼が欲しいのですが食べれるか分かりません。せめて缶バッジ3種類は集めたいと思っています。ファンの人も、そうでない人もすき家に行きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました