スポンサーリンク

すき家、牛すき焼き丼たまごセットを食べてきました。

すき家 牛すき焼き丼 たまごセットグルメ

3月の11日に発売された、すき家の牛すき焼き丼。

すき家やのすきは『すき焼き』のすきと『みんなに好きになってもらいたい』のすきの2つの意味があるそうです。そんなすき家の名前の由来のメニューなのでぜひ食べに行かねばなりません。

スポンサーリンク

牛すき焼き丼たまごセット

すき家 牛すき焼き丼 たまごセット

並盛のセットで790円。通常のたまごセットは130円なので30円お得になります。

牛すき焼き丼

すき家 牛すき焼き丼

並盛は690円で、カロリーは797kcalです。

具材は牛肉、しらたき、ねぎ、人参、白菜、玉ねぎ、焼き豆腐です。

味の感想はちょっと薄めの味付けです。はにおは全然大丈夫ですが、濃い味が好きな人は味が薄くなるので卵を頼まない方が良いかもしれません。

そして、焼き豆腐を口に入れた時に違和感が

はにお
はにお

これ焼き豆腐じゃなくて高野豆腐じゃないのかな?

味、食感、まるっきり高野豆腐ですがホームページにも焼き豆腐と書かれています。

はにおは高野豆腐だと思うので食べて確認してみて下さい。

牛肉はなかなかの量が入っていて美味しく頂けます。全体的には美味しいすき焼き丼です。

牛丼だったらメガ牛丼が食べられる値段なのでちょっと迷いますね。

メルペイフィーバー

3月28日まではメルペイで支払うと最大50%還元です。メルペイ利用者はぜひメルペイで支払いましょう。

最後に

今回はすき家の名前の由来にもなっているすき焼きの牛すき焼き丼たまごセットを食べてきました。

コロナウィルスの影響なのか店内飲食のお客さんはほとんどいませんでした。ドライブスルーのお客さんは多かったので、みんなテイクアウトで食べているのだと思います。

期間限定メニューなのでぜひ早めに食べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました