スポンサーリンク

スシロー、2月の新作麺2品を食べてきました。

スシロー えび天ちから餅うどんグルメ

スシローで年末に発売された麺2品。これがはにおの中では低評価だったのでスシローの麺はもういいかなーと思っていました。

そんなスシローで2月7日から麺2品が発売されています。

2月発売の麺2品はどちらも美味しそうです。330円+税なら値段的にも許せる範囲。

今回美味しく無かったら最後にすることにしてスシローへ突撃です。

スポンサーリンク

えび天ちから餅うどん

スシロー えび天ちから餅うどん

値段は330円+税、カロリーは451kcalです。

えび天2尾に餅が2個入っています。

はにお
はにお

これ、何の天ぷらだろう?

最初、何か分からずに箸でつついたら餅だと分かりました。店員さんが間違って何かの天ぷらを入れたのを期待したので少しガッカリです(笑)

餅は衣をつけて揚げた天ぷらの餅です。

他にねぎ、大根おろし、刻み海苔が入っています。味の方は

美味しい(^^♪

寿司として出している海老なのでえび天は当然美味しいです。大根おろしが少し入ってみぞれダシになっているのも良いです。

餅の天ぷらも初めて食べたけど美味しいです。2個あるのでお腹に貯まります。

スシローHPより

レギュラーメニューのえび天うどんが280円+税なので、50円プラスしてお餅を食べるかどうかは好みによると思います。

えび天うどんのカロリーが261kcalなので、カロリー控えたい人や炭水化物控えたい人はレギュラーメニューのえび天うどんの方がオススメです。

ほたての黒ごま担々麺

スシロー ほたての黒ごま担々麺

値段は330円+税、カロリーは635kcalです。

『 ご好評につき復活 』と書かれているから前にもあったんだと思うけど、はにおは食べたことありません。

具はほたてが2個、ペースト状の黒ごま、白髪ねぎ、普通のねぎが入っています。味の方は

美味いΣ(゚Д゚)

スシローの麺の中で一番美味しいです。ちょっとピリ辛で、鶏白湯のスープにほたての旨味が加わって美味しいです。これはスシローに行った人にはぜひ食べてもらいたい一杯です。

ほたても2個入っているし、お得感もあると思います。

最後に

今日はスシローの新作麺2品を食べてきました。前回まででやめていたら今回食べてなかったので危なかったです。

今回の2品は両方美味しかったのでスシローに行ったら、ぜひ食べてみて下さい。辛い物が苦手じゃないならほたての黒ごま担々麺がオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました