スポンサーリンク

スシロー本格いかすみまぜそばと三貫盛り祭

スシロー 本格イカスミまぜそばグルメ

スシローで2月28日から三貫盛り祭が開催されています。

キャンペーン一覧 | 回転寿司 スシロー
スシローの最新フェア・キャンペーン情報についてご紹介します。回転ずしを食べに行くなら、スシローにご来店ください。全店舗お寿司1皿100円+税でお求めいただけます。

今日は三貫盛りと気になるメニュー、本格いかすみまぜそばを食べてきました。

スポンサーリンク

本格いかすみまぜそば

スシロー 本格イカスミまぜそば

値段は380円+税、カロリーは238kcalです。器も黒なので分かりづらいですが、いかすみ真っ黒です。いかすみソースはいかすみ、牡蠣、トマト、野菜スープが入っているそうです。

上にはブロッコリー、とびこ、イカリングが乗っています。イカリングは混ぜる前に食べた方が良いかもしれません。

スシロー 本格イカスミまぜそば

かき混ぜてみると本当に真っ黒です。味の方は

美味しーい(*´▽`*)

野菜と魚介の味が混ざっていて美味しいです。とびこのプチプチ食感も楽しくて良いです。

ただし、

はにお
はにお

恋人とスシローに来た時は口の中真っ黒になるから注意してね。

さらにもう一つ問題があります。いかすみ飛びはね問題。飛びはねないように食べていたつもりのはにおも家に帰って服を見ると、

イカスミ 染み

こんなことになっていました。デートでは食べない方が良いでしょうね。

軍艦三貫盛り

スシロー 軍艦三貫盛 

値段は100円+税、カロリーは195kcalです。ツナサラダ、コーン、ねぎまぐろの三貫です。

コスパ最高なので嫌いじゃないなら、ぜひ食べた方が良いと思います。

貝三貫盛り

スシロー 貝三貫盛

値段は100円+税、カロリーは103kcalです。

蒸しほっき貝、蒸しほたて、赤貝の三貫です。これ三貫ともなかなかのレベルの物なので赤字でもおかしくないと思います。

コスパ的にもぜひ食べてもらいたい一皿です。

スシローHPより

現在販売されている赤貝2種盛り300円+税。これを考えると赤貝がどれほどお得かが分かります。

生えび三貫盛り

スシローHPより

値段は300円+税、カロリーは130kcalです。特大ジャンボ赤えび、マダガスカル生えび、天然生えびの三貫です。

実は、300円だし、スイーツ食べたいからスルーしてスイーツを2個パクパク食べていました。その時、生えび三貫盛りが前を流れて行きました。

デカい(゚Д゚;)

特大ジャンボ赤えびが見本のサイズと全然違います。倍くらいの大きさです。

あまりに大きくてお皿に乗らないので、しっぽの部分は折り返して乗せていました。

食べるつもりが無かったのでお腹にはもう入りません。

はにお
はにお

ぐやしい~。

こんなジャンボえびが乗るのなら300円でも全然食べていました。

たまたま大きいえびが入ってきたのかもしれないので流れてくるサイズを確認して注文しましょう。

最後に

今日はスシローで本格いかすみまぜそばと三貫盛りを食べてきました。生えび三貫盛りでは悔しい思いをしましたが全体的に大満足でした。

スシローの三貫盛り祭は3月15日までなのでぜひ食べに行って下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました