スポンサーリンク

TEPPEN大会、1次予選の結果

TEPPEN大会 結果未分類

先日ブログて書いていた通りTEPPENの大会に参加しました。

最初に結果を発表すると4392位で終了しています。

TEPPEN大会 結果

全然ダメなんですが、実は最高位は160位までいきました。

結構、序盤で160位になったので100位以内いけるかなぁと思っていた時、4位のプレイヤーとの対戦になりました。

もうね、実力差あり過ぎて笑っちゃうくらいでした(笑) こっちのカード全部見えてるんじゃないのかなくらいでした。

大会前に慌てて登録したデッキでは歯が立たないと感じたはにおは1からデッキ制作に乗り出します。ここで普段使えないレアカードが使えるの楽しくなっちゃって色々実験してたら3500位まで落ちていました(笑)

ここまで戦っていて気になったのが対戦と同時にギブアップする人が結構いたことです。最初は理由が分からなかったのですが、すぐに気が付きました。

報酬一覧

報酬目当てかΣ(゚Д゚)

弱いプレイヤーも楽しめるようにバトル回数で報酬が出るようになってたのですが勝とうが負けようが報酬が出る仕組みです。効率を重視するなら50回ギブアップすれば短時間で報酬が手に入るのです。

頭の良い方法ですが、きっと不快に感じた人もいるだろうと思いました。次回、大会開催時は何らかの対策を運営がすると思います。

大会は5日だったのでpaypay感謝デーと被っていました。報酬が貰える50戦も終わっていたので大会はここで終了して買い物に出かけました。その後、帰ってくると少し順位が落ちていて4392位でした。

1次予選突破の16人はこの後2次予選が待っています。出来るならば世界大会は日本人が優勝して欲しいので応援しようと思っています。2次予選は11月23日、決勝戦は12月21日なので暇な人は一緒に応援しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました