スポンサーリンク

てりやきマックバーガーセットが500円

親子てりやきバーガーグルメ

てりやきマックバーガーファンに朗報です。10月23日から11月19日までの期間限定でてりやきマックバーガーセットが500円で買えちゃいます。通常価格が640円なので140円もお得です。

スポンサーリンク

てりやきマックバーガーセット

値段は単品340円、バリューセット500円です。セットだと140円引きですが単品は通常価格ですね。セットで頼んだ方が絶対お得です。

単品のカロリーは478キロカロリーです。

旨辛てりやきマックバーガー

値段は単品390円、バリューセット690円です。単品のカロリーは503キロカロリーです。

旨辛てりやきバーガー外装

辛そうな赤い包みになってます。

旨辛てりやきバーガー

バンズ、マヨネーズ、レタス、てりやきソース、ポークパティ、ハラペーニョソースで構成されています。

旨辛てりやきバーガー中身

下にあるハラペーニョソースはなかなかの辛さです。ただ辛いだけでなくガーリックとオニオンの旨味が加わっています。

はにお的にはちょうど良い辛さでしたが、辛いのが苦手な人はやめておいた方が良いと思います。

親子てりやきマックバーガー

値段は単品390円、バリューセット690円です。単品のカロリーが578キロカロリーです。

親子てりやきバーガー外装

親子てりやきの包み。持ち上げる時ズッシリしていてビックリしました。旨辛の倍くらいの重さがありそうです。

親子てりやきバーガー

バンズ、レタス、レモンソース、卵、てりやきソース、チキンパティで構成されています。

親子てりやきバーガー中身

卵もチキンパティもボリュームがあります。食べる時は大きく口を開けて食べないと入りません。

味の方も

サクサクで美味しい(*´▽`*)

てりやきソースがチキンパティと絡んで美味しいです。出来立てを食べたので衣もサクサク。

レモンソースの爽やかさが良いアクセントになっています。

旨辛と親子どっちがオススメかと聞かれたら、親子の圧勝です。同じ値段なので親子一択と言っても良いです。

てりやきマフィン

てりやきマフィンセット 

値段は単品290円、バリューセット490円です。単品のカロリーは446キロカロリーです。

バリューセットで頼みましたがちょっと物足りないですね。仕事前にササッと食べるにはちょうど良いのかも。

てりやきマフィン

マフィン、レタス、レモンソース、てりやきソース、ソーセージパティで構成されています。

普通のバンズと違ってマフィン独特の味や食感が楽しめます。これもレモンソースの爽やかさが良いアクセントになっています。

最後に

30周年記念のてりやきマックバーガーキャンペーン。てりやきマックバーガーセットはかなりお得です。期間限定メニューはなかなかの美味しさで、特に親子てりやきバーガーはボリュームにも満足できます。11月19日までやっているのでぜひ行ってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました