スポンサーリンク

テイクアウトも出来る最近食べたガストのメニュー

ガスト ガストバーガーグルメ

コロナでテイクアウトがメインになっているけど、お客さんがいない時は店内で食べたりもしています。

最近ガストで食べたテイクアウトでも食べられるメニューを紹介します。

スポンサーリンク

ガストバーガー

ガスト ガストバーガー

値段は799円+税です。テイクアウトも出来ます。

はにお
はにお

人気あるの知ってたけど、ちょっと高いから食べたこと無かったんだよね。

ガブリといきたい人は右上の包みにハンバーガを入れて食べます。

ガスト ガストバーガー

アップにすると立派なハンバーグが挟んであります。横にはポテトも付いています。

ガスト ガストバーガー

ちょっとハンバーグをずらして下を覗いてみました。トマトと野菜、タルタル系のソースがかかっています。ハンバーグにはてりやきソースがかかっています。

大きいとは聞いていたのですがかなりの大きさです。女性は店内飲食だと人の目が気になると思うので、テイクアウトでガブリといっちゃいましょう。

男のはにおは店内でもガブリです。噛んだ瞬間、

なんか出たーΣ(゚Д゚)

知らずに食べたのですが、ガストバーガーはハンバーグがチーズINハンバーグだったのです。

チーズINハンバーグ、てりやきソースが合わさって美味しいです。トマトと野菜が入っているので重くなく、どんどん食べ進められれます。

味、ボリュームともに飲食店が出している1000円以上するハンバーガーにも負けていません。

これは大満足の味でした。

昔ながらの洋食屋オムライス

ガスト 昔ながらの洋食屋オムライス

値段は799円+税です。テイクアウトも出来ます。

現在開催中の『幻のオムライスフェア』の一品です。

他にも、ぷりぷり海老チリオムライスや

蟹爪フライと海老クリームソースのオムライス

こんがりチーズのオムライスドリアなどもあります。

今日は普通のオムライスが食べたかったので、昔ながらの洋食屋オムライスにしました。

エビフライ2本にシンプルなオムライスです。味の方は

普通かな(´・ω・`)

得意料理がオムライスのはにおからしたら普通のオムライスです。みんなが想像する味なので、あの味が食べたい人は注文すると良いと思います。

最後に

最近はコロナのせいで店内飲食の機会が減っています。そんな中で店内飲食が出来た時のメニューを紹介しました。

ガストバーガーはテイクアウトにも最適、ボリュームも満点なのでぜひ食べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました