スポンサーリンク

ガスト、海老と山芋オクラのねばとろサラダうどん。

ガスト 海老と山芋オクラのサラダうどん グルメ

先日放送された帰れま10でガストの人気メニューランキングが発表されました。

その中で7位にランクインした海老と山芋オクラのねばとろサラダうどんを食べたことが無かったので食べてきました。

スポンサーリンク

海老と山芋オクラのねばとろサラダうどん

ガスト 海老と山芋オクラのサラダうどん

値段は699円+税です。うどん、海老、トマト、レタス、キャベツ、紫キャベツ、オクラ、大葉、山芋、刻みのりが入ったヘルシーなうどんです。

白いブロック状の物が山芋です。

マヨネーズの量は控えめになっていますが、店員さんに言えばマヨネーズ抜きにすることも出来ます。

味の方は

はにお
はにお

ヘルシーなのに美味しい♪

山芋のシャキシャキした食感が良く、大葉の香りも爽やかです。

野菜が豊富なのでお腹にも貯まって満足感もあります。ダイエット中の人にオススメメニューです。

さらにプラス100円すると糖質控えめなほうれん草麺にチェンジ出来ます。

タンメンもほうれん草麺にチェンジ出来るのですが、女性はほうれん草麺食べている人が多い気がします。

フォンダンショコラ ソフトクリームトッピング 

ガスト フォンダンショコラ ソフトクリーム

値段は399円+税です。ソフトクリーム無し299円+税もあります。

はにお
はにお

ヘルシーなサラダうどん食べたから、デザート食べてよし。

せっかくヘルシーな物食べてもその分甘い物食べるから痩せません(笑)

ガスト フォンダンショコラ

スプーンで割ってみると中はチョコが詰まっています。

味の方は

チョコ濃厚( ^ω^ )

フォンダンショコラなので当たり前ですがチョコが濃厚です。フォンダンショコラだけ食べると重いのでソフトクリームを一緒に食べるのは良いと思います。

これには無糖のカフェオレが合うと思います。

最後に

今回は帰れま10の人気メニューランキングに入っていた、海老と山芋オクラのねばとろサラダうどんを食べてきました。

勝手に量が少ないイメージだったのですが、野菜が豊富で十分な量がありました。

ダイエット中にガストに行く機会があったら、ほうれん草麺にチェンジした海老と山芋オクラのねばとろサラダ麺をぜひ食べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました