スポンサーリンク

人が集まる時はオードブルを頼もう

未分類

年末年始、人が集まる機会も増えると思います。誰かの家に集まる時はその家の人に料理をお願いすることになって申し訳ないですよね。そういう時はもうオードブル頼んじゃいましょう。

手軽に頼めるオードブルをご紹介します。

スポンサーリンク

ほっともっと

お弁当で有名なほっともっとですがオードブルもやっています。商品を受け取る3日前に予約しておけばオードブルが受け取れます。

これが2000円のオードブル。

これが3000円のオードブル。

これが1800円の寿司プレート。いなり寿司、唐揚げ巻き、のり弁巻きのセットです。

急に明日必要になった時でも頼めるメニューもあります。

おつまみプレート1500円。

おにぎりプレート1000円。

安い物だと700円からあるので人数によって決めると良いと思います。

詳しくは下記サイトのパーティ・イベントメニューのページで確認してください。

メニューを見る | ほっともっと
「ほっともっと(Hotto Motto)」のメニュー情報を掲載しております。

ガスト

ファミレスのガストでもオードブルが頼めます。

1月13日までの期間限定のローストチキンのセットはお得です。ローストチキンが単品で980円+税なのでセットを頼んだ方が良いです。大皿セット以外にサラダLサイズとピザが付いて1880円+税のセットもあります。

3日前までに予約すると店内飲食10%OFFクーポンかアンパンマンの小鉢のどちらかが貰えるので、3日前までの予約がオススメです。

ローストチキン無しのオードブルもあります。

ガストファミリーセット1521円。

ガストミックスセット1521円。

これにピザが付いたパーティセット1791円もあります。

同じすかいらーくグループのバーミヤン、ジョナサン、夢庵にもそれぞれオードブルがあるので詳しくは下記サイトで調べてみて下さい。

すかいらーく
すかいらーくのお持ちかえり予約サイトです。お近くの店舗での受取日時を指定して、テイクアウトをご予約いただけます。

オリジン弁当

九州には全然無いけど関西、関東にはかなりの数の店舗があるオリジン弁当。

高いオードブルだと5300円、安いオードブルだと2500円からあります。2日前までに予約して下さい。

ここの嬉しいところは紙コップ、紙皿、お箸、紙ナプキン付きなところ。

詳しくは下記サイトで確認してください。

オードブルのご予約受付中♪※ご予約は2日前までとなります。配達をご希望の場合は2万円以上から、1週間前までのご予約にて承ります。 | オリジン弁当 | オリジン東秀株式会社
オリジン弁当・キッチンオリジンはお客さまの健康を第一に考え、バランスの良い、健康的な食生活を提案いたします。

ケンタッキー

オードブルじゃないけど誰かがケンタッキー買って来てくれるとちょっと嬉しいです。

男女一緒の集まりだと女性はあまりオリジナルチキン食べないので、クリスピーとかポテトなどを買っていく方が無難です。

メニューの確認は下記サイトで。

メニュー|商品情報|ケンタッキーフライドチキン
メニューの商品情報ページです。ケンタッキーフライドチキン公式サイトならおトクなクーポン、新商品メニュー、キャンペーン情報、が満載!お近くの店舗や宅配対応店舗も検索できます!

スシロー

オードブルじゃないけど、はにおはスシロー買って行くことが多いです。生もの苦手な人用にきゅうり巻き、玉子、いなり等も買って行くと良いです。

たまに糖質制限ダイエットやってて寿司が食べられない人もいます。オードブルをおかずにしゃりだけ食べてあげると喜ばれます。

最後に

オードブル持ち寄って仲間でパーティやったり、親戚で集まるのにオードブル用意したり、この時期はオードブルのお世話になることが多いと思います。料理を作るのは時間かかるので忙しい時はオードブル頼んだ方が良い場合が多いです。

紹介したのは単なる一例なので、近所の飲食店のオードブルなんか利用しても良いと思います。何を食べるにしても楽しい集まりになれば良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました