スポンサーリンク

ガストのテイクアウトにおかず盛りメニュー3種追加

ガスト テイクアウト からあげのおかず盛り グルメ

4月30日よりガストのテイクアウトにおかず盛りメニューが3種追加されました。ご飯のおかずや酒のつまみとして使えそうです。

プラス100円+税でライスを追加出来るのでお弁当としても利用できます。

スポンサーリンク

からあげのおかず盛り

ガスト テイクアウト からあげのおかず盛り 

テイクアウトが399円+税、宅配は450円からとなっています。

まず中心に唐揚げ4個。左上にキムチ、左下に蒸し鶏、右上に漬物、右下に野菜昆布煮。

蒸し鶏はだしがかかっていて味が付いています。野菜昆布煮は切干大根と人参、油揚げを昆布で煮た物だと思います。

キムチと野菜昆布煮は容器の底が深いので量が多いです。逆に蒸し鶏、漬物は容器の底が浅いので量が少なくなっています。

ご飯は100円で付けれるので付けても良いのですが、

ガスト テイクアウト 唐揚げテリタル丼

ランチの時間だったので唐揚げテリタル丼320円と一緒に食べました。

ゴールデンウィーク期間中は土日、祝日もテイクアウトと宅配のランチメニューが食べられます。丼はオススメです。

ひれかつのおかず盛り

テイクアウトが449円+税、宅配は500円からとなっています。

ヒレカツ以外は唐揚げと入っている物が一緒です。

ほうれん草ベーコンのおかず盛り

テイクアウトが349円+税、宅配は400円からとなっています。

ほうれん草ベーコン以外は入っている物が一緒です。

マヨコーンピザ半額

6月3日までテイクアウトのマヨコーンピザが半額なのでこちらもオススメです。

アンパンマンオリジナルブロック

子供のいる家庭はアンパンマンクラブのポイント貯めていると思いますが、ポイント対象商品と一緒に1500円以上テイクアウトか宅配で注文するとアンパンマンオリジナルブロックが貰えます。

子供のいる家庭にはオススメです。

最後に

コロナの影響でどこもテイクアウトに力を入れています。ガストもテイクアウトにどんどん力を入れているようです。

あと1品欲しい時に役立ちそうなおかず盛りメニュー、忙しい時や家事を手抜きしたいときに活用しましょう。

アンパンマンブロックは子供が喜ぶと思うので1500円を超えるように調節してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました