スポンサーリンク

サーティーワンのサブスク。第一弾は毎日アイス1個。第二弾は毎月アイス1個。

サーティーワン ポケモンアイスグルメ

サーティーワンアイスクリームからアイスのサブスクが登場しました。サーティーワンヘビーユーザーの人には良いかもしれません。

スポンサーリンク

サーティーワンサブスク

第一弾 毎日1個

7月21日から始まっているサブスクで、購入した翌日から31日間毎日1個レギュラーシングルサイズが食べられるというものです。

購入日は無料チケットが貰えるようなので実質32日間毎日1個ずつ食べることができます。

値段は5,980円で、毎日食べることができれば6,000円もお得になるそうです。2日間に1回以上食べに行けば元が取れます。

はにお
はにお

サーティーワンに毎日通うのは難しいかなぁ。

第二弾 毎月1個

8月4日から始まる第二弾は、その月のおすすめフレーバーのレギュラーシングルサイズを毎月1個食べることができるというものです。

値段は毎月359円で、31円お得になります。

はにお
はにお

あまり興味ないフレーバーの月もあるし、たったの31円割引じゃ魅力ないなぁ。

第三弾があればそれに期待したいです。

ポケモンダブルカップ

現在サーティーワンはポケモンキャンペーン中です。はにおはポケモンキャンペーンのとき毎回サーティーワンに行っている気がします。

サーティーワン ポケモンアイス

ピカチュウのカップとスプーンが付いてくるだけなのについ買ってしまう(笑)

家に持ち帰ったので少し溶け始めています。

サーティーワン ポケモンアイス

買ったフレーバーはチョコミントとシーズンフレーバーのマンダリンオレンジチーズケーキ。味の方は、

超美味しーい(*´▽`*)

マンダリンオレンジチーズケーキがすっごく美味しいです。また食べようと思うくらい美味しいです。

オレンジの酸味がそんなに強くなくて、チーズケーキ味のアイスとチーズケーキのブロックのハーモニーが最高です。

そして、安定のチョコミント。最近チョコバッキーのドライミントばかり食べているせいでチョコミントの感動は薄めです。

最後に

今日はサーティーワンでサブスクが始まったので紹介しました。そんなにお得感がないのでこれからに期待したいです。

はにお
はにお

はにおは好きな時に好きなフレーバーが食べたい。

もし気になる人がいたらこちらから申し込みできます。

403 Forbidden

家の隣がサーティーワンとか、職場の隣がサーティーワンとか特殊な人じゃないとサブスクをお得に利用できない気がします。

それよりマンダリンオレンジチーズケーキのフレーバーがオススメなのでサーティーワンに行ったら食べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました