スポンサーリンク

スシロー、新作の麺2品、倍とろ、あわびを食べてきました。

スシロー 明太クリームうどん グルメ

昨日のブログでバスクチーズケーキとスイーツの紹介をしたのですが、スイーツだけ食べるのは恥ずかしいので他にも色々食べていました。

その中から新作の麺2品と倍とろ、あわび、コーンクリームコロッケを紹介します。

スポンサーリンク

オマール海老とかにのまぜそば

スシロー オマール海老とかにのまぜそば

値段は380円+税、カロリーは255kcalです。

はにお
はにお

嘘だよね?かに小さすぎる。

スシロー オマール海老とかにのまぜそば

アップしてみるとこんな感じ。ブロッコリーの上に乗ってるから、本当は大きいみたいな希望も持てません。

きっと埋まっているに違いないと思いほじくるも、かにも海老も出て来ませんでした。かにはミニブロッコリー1個よりも量が少ないです。

これで税込みだと400円以上は高い気がします。まぜそばなのでスープも無いし。

味の方はつぶつぶ食感が楽しくて美味しいです。ただ、これだけ小さいかにの身にスジの固い部分がかなり入っていたのは残念。臭みがあって味もイマイチでした。

温かい麺に冷たいかにがそのまま乗っているのも残念です。このレベルのかになら乗せない方がマシだった気がします。

コスパ的にもオマール海老とかにのまぜそばは低評価です。

明太クリームうどん

スシロー 明太クリームうどん

値段は330円+税、カロリーは352kcalです。

明太子をまんべんなく混ぜるためにグルグルよくかき混ぜて食べます。

味が薄い(´・ω・`)

湯切りが不十分だったのか明太子の量が少ないのか味が薄いです。麺もスーパーで売ってる激安のうどんみたいな感じ。

最近うどん屋さんで食べたせいなのかレベルの違いを感じてしまいます。コスパ的には良いので味さえ濃ければと思ってしまいます。

あわび

スシロー あわび 100円 

値段は1貫100円+税、カロリーは33kcalです。

小さい(´・ω・`)

見本の写真との大きさの差がかなりあります。食べる前に回っているあわびの大きさを確認してその大きさでも良ければ食べましょう。

まぁ、あわびが100円+税なのが破格なので仕方ないです。味の方は

美味しい(*´▽`*)

コリコリ食感でとても美味しいです。美味しいから小さくても問題無しです。

倍とろ

スシロー 倍とろ 100円

値段は1貫100円+税、カロリーは101kcalです。とろなのでカロリーは高いですね。

これも見本より小さい印象。倍は確実に無いと思います。

味は濃厚で美味しいです。とろ好きの人も満足する味だと思います。

とろは重いのではにおは1貫で満足です。赤身のマグロ食べたい派です。

コーンクリームコロッケ

スシロー コーンクリームコロッケ 

値段は1個150円+税、カロリーは247kcalです。北海道産のコーンを使ったクリームコロッケらしいです。

美味しーい(^^♪

コーンも甘くて美味しいです。子供が喜びそうな味だと思います。コスパ的にも満足な1品でした。

最後に

今回食べた新作の麺はコスパ面も考慮するとあまりお勧めは出来ません。それよりも通常メニューや倍とろやあわびを食べた方が良いと思います。年末年始はスシローに美味しいお寿司を食べに行きましょう。持ち帰りも美味しいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました