スポンサーリンク

マックフルーリーブラックサンダー味レビュー

マックフルーリーブラックサンダー味 グルメ

6月10日発売のマックフルーリーブラックサンダー味。マックスイーツお馴染みの二人のテレビCMも放映中です。

事前の情報で絵コンテだと思っていたのがそのままCMでした。

はにお
はにお

コロナで撮影出来なかったから仕方ないねー。

後輩役の伊藤沙莉さんはアニメの『映像研には手を出すな!』で主役やってて、声優じゃないのに上手だなと感心しました。なので声だけのCMでも違和感無しです。

マックフルーリーブラックサンダー味

値段は290円、カロリーは379kcalです

前にも話した気がしますがフルーリーのふたは絶対取ってから食べます。

マックフルーリーブラックサンダー味

ふたの存在意義が分からんとプンプンだったのですが、機械にセットしてフルーリーを高速回転でぐるぐる混ぜる時に飛び散らないようにするためのふたらしいです。

はにお
はにお

心の中で役立たずだと思っててゴメン。

白いのがピーナッツっぽく見えますがビスケットです。

以前マックフルーリー超オレオのオレオが少ないと、自分でオレオを買って来て自作超オレオを作ったことのあるはにお。

そんなはにおもマックフルーリーブラックサンダー味のブラックサンダーの量には大満足です。全体的な量も多い気がします。

マックフルーリー超オレオ
オレオの少ない超オレオ

マックフルーリー超オレオも290円なので、超オレオ食べるんだったらブラックサンダー味食べた方が良いです。

味の方は

ザクザク食感(^^♪

白いビスケットと黒いクッキーの食感も違ってて楽しめます。チョコレートは容器のふちにくっついてるのでアイスと一緒に食べるようにしたいです。

総合評価としてはなかなか美味しいと思います。

今日はマックフルーリーブラックサンダー味を食べてきました。

6月17日からはスパイシーチキンマックナゲットが登場するのでこれも気になっています。

辛いのは得意では無いからあんまり辛そうだったら回避する可能性もあるけど・・・

暑い日にマックフルーリーブラックサンダー味は最適だと思うのでぜひ食べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました