スポンサーリンク

マクドナルド×ミニオンズコラボ。ワッフルコーンチョコバナナ、マックシェイクバナナ味。ハッピーセットは全60種。

マクドナルド ワッフルコーンチョコバナナグルメ

マクドナルドで7月17日からミニオンズとのコラボ商品が発売されています。

「ミニオンも大好き!ひんやりとろけるバナナ味スイーツ」篇 15秒

ミニオンズのテレビCMも放映中です。

早速マクドナルドに行って食べてきました。

スポンサーリンク

マックシェイク バナナ味

マクドナルド バナナシェイク

値段はSサイズが120円、カロリーが212kcal。Mサイズが200円。カロリーが349kcalです。

ミニオンズデザインのカップで提供されます。

マクドナルド バナナシェイク

中はこんな感じです。

味の方は、

はにお
はにお

美味しいけど、無果汁なのでバナナオレなどに比べるとバナナ感は薄め。

ちょっと甘めなので苦手な人は頼まない方が良いかもしれません。

ワッフルコーン チョコバナナ

マクドナルド ワッフルコーンチョコバナナ

値段は250円、カロリーは307kcalです。

ノーマルワッフルコーンが150円、チョコ&アーモンド、ストロベリーが200円なのを考えるとちょっと高いです。

味の方は美味しいです。美味しいのですが、

これマンゴーソース(。´・ω・)?

バナナソースがマンゴーソースに手を加えたように感じてしまいます。

バナナの味はちゃんとするのですがマンゴーの甘みや酸味みたいなものを感じます。

これは食べてみないと分からないかも。

ハッピーセット

ハッピーセットのおもちゃもミニオンズコラボです。

ハッピーセット ミニオンズ「この夏奴らがやってくる」篇

全30種類のミニオンズに金色のミニオンズもいるので合計60種類のミニオンズです。

はにお
はにお

さすがにコンプリートは無理そう。

購入した時はカプセルに入っているので開けるドキドキ感も楽しめます。

マクドナルド ミニオンズ

店頭には見本も設置してありました。

7月18日、19日はさらにミニオンズキラキラシールが貰えます。

最後に

今日はマクドナルドのミニオンズコラボ商品を食べてきました。バナナという感じはそんなにしない不思議な味でした。

お得に食べたい人はマックシェイクバナナ味Mサイズ、ワッフルコーンチョコバナナ、ハッピーセットのアプリクーポンが出ていたので利用してください。

ミニオンズ好き、バナナ好きの人はぜひマクドナルドへ行ってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました