スポンサーリンク

クラスターフェス、ノーマスクで山手線ジャック。みんなが自粛していると思ったら大間違い。

未分類

Twitterをやっている方はトレンドに入っていたので知っていると思いますが、やっていない方の為に。

渋谷でノーマスクで密になる『クラスターフェス』なるイベントが開催されました。

コロナはただの風邪だというのが彼らの主張です。

さらに集まった人達でノーマスクで山手線をジャックする計画を立てていました。

若者は重症化しないから経済再開しようと言っている人は賛同はできませんが理解はできます。

でも、この人達のコロナはただの風邪には呆れるばかりです。コロナで亡くなった人達はただの寿命で風邪にかかって死んだだけだと言っているのです。

ただ、そう信じているなら勝手に言っていれば良いと思います。

何が問題かと言うと

はにお
はにお

人に迷惑をかけるな!

彼らによってコロナにかかった人がいるかもしれません。彼らがコロナにかかれば悪びれもせず病院に行くでしょう。

彼らは自分らが正しいから他の人間も無理やり従わせようとする考え方です。

例えばヴィーガンの人に肉も食べた方が良いと、口の中に肉を突っ込むようなやり方です。

コロナパーティー後に死亡 米、男性「間違いだった」(写真=AP)
【ロサンゼルス=共同】新型コロナウイルスに感染して米南部テキサス州の病院で死亡した男性(30)が生前、感染者と同席してウイルスがうつるかどうかなどを試す「コロナパーティー」に参加していたことが分かっ

アメリカではコロナパーティに参加して「(新型コロナは)でっち上げだと思っていたが、そうではなかった」と後悔して死んでいった30歳の男性もいました。

こういう報道を見ても、彼らはでっち上げだと信じようとはしないのでしょうが・・・

問題なのはこの人達にとどまりません。日本人は相手のことを思いやれるから大丈夫なんてことはもうありません。

コロナ宿泊施設から無断帰宅 大阪の男性「衛生面が良くなかった」
大阪府は8日、新型コロナウイルスに感染し大阪市住之江区の宿泊施設「大阪アカデミア」で療養中の30代男性が7日未明に無断外出し、府内の自宅に戻っていたと発表した。…

宿泊施設から勝手に帰る男性。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

病院から鍵を壊して逃走した男性。

「逃げられました」発熱感知も検査に応じず GoToで沖縄の玄関口、多難な船出(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース
 22日に始まった観光支援の「Go To トラベル」。新型コロナウイルスの感染拡大防止と観光需要の両立に注目が集まるが、那覇空港では発熱者を割り出すサーモグラフィーの担当スタッフが、強制力を伴わない

検査に応じず逃げる男性。

はにお
はにお

男がバカばかりで恥ずかしい。

こういう人達を取り締まるためにも強制力のある法律が必要だと思います。

そして、一般の人は意図的にコロナをまき散らしている人間がいることも考慮して警戒する必要があると思います。

高齢者、持病のある人は都会から移住する判断も必要かもしれません。田舎に住んでいる人は都会に行くのは控えた方が良いでしょう。

結局ノーマスクで山手線ジャックは中止になったと情報が出てますが、主催者と取り巻き数人がノーマスクで山手線に乗っている動画があったので人数を減らしてやったのでしょう。

これからは馬鹿な人達もいることを考慮して生活する必要がありそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました