スポンサーリンク

すき家の朝食メニュー2品がお持ち帰りできるようになりました。

すき家 朝食テイクアウトグルメ

すき家の朝食メニューからまぜのっけごはん朝食鮭のっけ朝食の2品がお持ち帰りできるようになりました。

鮭のっけご飯は8月5日に販売が開始された新商品です。

1つ残念なのはお持ち帰りだと味噌汁が付かなくなります。

スポンサーリンク

まぜのっけごはん朝食 持ち帰り

まぜのっけご飯朝食 テイクアウト すき家

今回は並盛で注文しました。

値段カロリー
ミニ320円485kcal
並盛350円623kcal
大盛り380円762kcal

付属品としてかつお節が付いてきます。

まぜのっけご飯朝食 テイクアウト すき家

中ぶたにはだし醤油、おんたま、オクラが入っています。

まぜのっけご飯朝食 テイクアウト すき家

中ぶたを取るとご飯と牛肉が入っています。全部乗っけてだししょうゆをかけると、

まぜのっけご飯朝食 テイクアウト すき家

完成です。

もう味は知っているんだけど、

はにお
はにお

美味しーい。いつものあの味が家で食べれるなんて。

味噌汁が付かないのは残念ですがそれでも大満足です。

鮭のっけ朝食 持ち帰り

鮭のっけ朝食 テイクアウト すき家

こちらも並盛で注文しました。

値段カロリー
ミニ360円412kcal
並盛390円551kcal
大盛420円689kcal

付属品としてかつお節が付いています。

鮭のっけ朝食 テイクアウト すき家

中ぶたにはだし醤油、おんたま、ほぐし鮭、オクラが入っています。

鮭のっけ朝食 テイクアウト すき家

中ぶたを取ると入っているのはご飯だけです。分かっていたんだけど何か期待しちゃいました(笑)

鮭のっけ朝食 テイクアウト すき家

全部乗せるとこんな感じ。かつお節、だし醤油をかける前です。

だし醤油、かつお節をかけて頂きます。

はにお
はにお

美味しーい。けど、まぜのっけには敵わないかな。

値段もまぜのっけより40円高いので、はにおの中でのすき家朝食1位はまぜのっけごはん朝食のままです。

店内飲食する人は他の朝食メニューも参考にして下さい。

最後に

すき家の持ち帰り朝食メニューを早速試してみましたが、オクラで野菜も摂れるし良いのではないかと思います。

新メニューの鮭のっけ朝食もまぜのっけに飽きたときに食べるのには良さそうだと思いました。

この鮭のっけ朝食でちょっと思いついたことがあるので明日のブログに書こうと思います。

みなさんもぜひすき家の朝食をお持ち帰りしてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました