スポンサーリンク

マイニチトッカのすっぴん餃子レビュー

マイニチトッカ すっぴん餃子 焼き餃子グルメ

お手頃価格でお取り寄せ餃子が食べれるマイニチトッカのすっぴん餃子。はにおが購入した時は2000円しなかったので1個20円くらいです。外食で餃子食べることを考えると破格の安さと言えます。

年間400万粒売れているらしいので100個入りが4万個売れているということになるのかな?とりあえず人気商品なのは間違いないです。

そんなすっぴん餃子を紹介しようと思います。はにおは過去にも頼んでいてこれまで300個ほど食べています。

スポンサーリンク

商品到着

マイニチトッカ すっぴん餃子

冷凍便で届きます。

マイニチトッカ すっぴん餃子

1つの袋に100個入っています。皮の折れや破損もほとんど無い、良い状態です。このままにしておくと皮と皮がくっついたりするので早めに冷凍庫に入れましょう。

焼き餃子

マイニチトッカ すっぴん餃子 焼き餃子

基本の焼き餃子。羽を作るために片栗粉で溶いた水を流したりはしていません。餃子の表面にうっすら粉が付いてるので普通に焼いても羽っぽい物が付きます。

味の方は

美味しい(^^♪

皮は少し厚めでモチッとしていて、皮目はパリッとしています。

にんにくの臭いがあまりしないのが売りですが、少しにんにくの臭いはします。

水餃子

マイニチトッカ すっぴん餃子 ゆで餃子

皮が厚めなので中の具が出てくる心配もありません。

味の方は

はにお
はにお

皮がツルッとしていて美味しい。

水餃子はあまり食べないのですがなかなかの美味しさです。

スープ餃子

マイニチトッカ すっぴん餃子 スープ餃子

ごま、ねぎをたっぷり入れたスープ餃子にしてみました。

皮が厚いのでワンタンスープのようで美味しいです。

揚げ餃子

マイニチトッカ すっぴん餃子 揚げ餃子

皮が厚いので揚げても中が飛び出てきたりはしませんでした。

揚げ餃子は好きなので多めに揚げたのですが、

皮がしっかりしすぎてる(;´・ω・)

春巻きよりも、もっとしっかりしている感じ。ベビースターラーメンのドデカイラーメンが近いと思います。

はにお的には揚げ餃子は無しです。

最後に

色んな食べ方を試してみて、結局は焼き餃子が一番美味しいという結論になりました。人それぞれ好みがあるので違った結果の人もいると思います。

安くて美味しい餃子を探している人は購入する時の参考にしてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました