スポンサーリンク

丸亀製麺の鬼おろし肉ぶっかけを食べに行ったのだが・・・

丸亀製麺 とろ玉うどんグルメ

5月30日に丸亀製麺から鬼おろし肉ぶっかけうどんが発売されました。

春と夏に発売された期間限定商品の中で歴代ナンバー1の注文数に輝く商品です。普通の大根おろしより粗目におろした鬼おろしの大根を牛肉の上に乗せています。

味が気になるので早速行って来ました。

お店に着くとテイクアウトのお客さんも多く行列が出来ていました。並んでいる途中でメニューを見ると

はにお
はにお

鬼おろし肉ぶっかけが無い~。

後日、ちゃんと食べることが出来ました。

一部店舗では販売していないので無いのか、順次販売開始なのでまだ販売していないだけなのか。どっちか分からないので別の物を頼むことにします。

もう1つ目を付けていたのが青唐おろし醤油です。

食べたこと無いけどピリリと辛くて美味しそうです。メニューを見ると

はにお
はにお

これも無い。

これも後日、ちゃんと食べることが出来ました。

仕方ないのでよく食べるとろ玉うどんです。

丸亀製麺 とろ玉うどん

夏場はとろろか卵ばかり食べています。両方入っていればなお良いです。

美味しくて満足したけど、お目当てのメニューが食べれなかったのは残念です。販売されない一部店舗に入っていないのを祈るしかありません。

今日は鬼おろし肉ぶっかけうどんを食べに行ったけど空振りだったお話でした。食べることが出来たら改めてブログに書こうと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました