スポンサーリンク

はま寿司、すみっコぐらしキャンペーンがテイクアウトも対象に。

お得情報

4月2日からやっているはま寿司とすみっコぐらしのコラボキャンペーン。

https://sumikko.hamazushi.com/?utm_source=0403&utm_medium=WEBbanner

缶バッジが貰えるキャンペーンの対象商品が店内飲食のドリンクLだったことから、

子供がLサイズのドリンクを残してしまってもったいない。

この時期に店内飲食のキャンペーンは止めて欲しい。すみっコぐらし好きなのに・・・

こんな声が聞かれていました。そんな声を受けてテイクアウトの商品も対象に加わりました。

スポンサーリンク

缶バッジが貰える

店内飲食のLサイズドリンクかお持ち帰りの『贅沢ねたの特上丼ぶり』3種が対象となります。1回の来店で最高3個まで缶バッジが貰えます。

もう第1弾は終わっているのですが、

第2弾は4月16日から4月29日までで、第3弾は4月30日から5月10日までです。

レシートで当たる

1500円以上購入のレシートですみっコぐらしオリジナルコラボグッズが当たります。

缶バッジコンプリートセットが50人に、オリジナルマグカップが50人に当たります。

はにお
はにお

贅沢ねたの特上丼ぶりを2個買えば1500円になるよ。

その他の丼ぶり

缶バッジの対象じゃないけど丼ぶりメニューは7種類あります。生もの苦手な人は牛カルビ丼が良いと思います。

PayPay20%還元キャンペーン

テイクアウトも20%還元の対象なのでPayPayユーザーは忘れないようにしましょう。

最後に

テイクアウトでも缶バッジが貰えるようになった、すみっコぐらしコラボキャンペーン。すみっコぐらしが好きな人はぜひ利用しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました