スポンサーリンク

古着屋の西海岸50%OFFセール開催。断捨離した人が多かったから掘り出し物があるかも。

お得情報

コロナで外出自粛していた人が、家の片づけでもするかーと処分した古着で各地のごみ処理場、リサイクル業者がパンク状態に。古着回収停止や持ち込み禁止のニュースを見た人も多いと思います。

「古着」ゴミ増加で悲鳴…ゴミ出火も相次ぐ|日テレNEWS NNN
外出自粛で家の片付けをする人が増える中、資源ゴミの「古着」の回収で自治体が悲鳴を上げています。また、ゴミの量が増えているだけではなく、ゴミから出火するケースが各地で相次いでいるといいます。     ◇ 13日朝、ゴミとして出されていた古着。こうした古着が届くのがゴミ収集センターです。次々と運ばれてくる大量の古着。元々4

そんな状態なのできっと古着屋の西海岸は掘り出し物もたくさんあると思います。

その西海岸が8月7日から9月6日まで夏物処分の半額セールを開催します。

関東地方では過去に半額セールやらなかった店舗もあるので最寄りの店舗がセールやるのか確認が必要でしょう。

適当に3店舗のツイートを掲載。これで嘘じゃないと信じてもらえると思います。

古着せどりの人もこれを狙ってくると思うのでお早めに。

行ったこと無い人は古着だけだと思ってるでしょうが、靴やバッグなんかも売ってます。半額なので覗くだけでも楽しいかも。

どの店舗もマスク着用するように言っているので必ずマスク着用で行きましょう。マスクなしだと入れない店もあると思います。

あまりに混雑しているようなら密を避けるために諦めて帰る判断も必要だと思います。

はにお
はにお

勧めといてはにおは行かないんだけどね。

勧めといて申し訳ないのですが、少しだけ潔癖っぽいところがあるので古着は着ないんです。でも自分で着て古着っぽくなったのは好きです。

行かないのにセールに詳しいのは家の近所に西海岸があるからです。本当は道が混むからセールは嫌い(笑)

古着好き、半額に興味を持った人はぜひ西海岸の半額セールを利用してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました