スポンサーリンク

CoCo壱番屋のグランド・マザー・カレーでスプーンを当てよう

CoCo壱番屋 グランド・マザー・カレーお得情報

毎年恒例のCoCo壱番屋のグランド・マザー・カレーのキャンペーンが1月17日から2月末まで開催されます。

CoCo壱番屋HPより

スポンサーリンク

当たるスプーンについて

グランド・マザー・カレーで当たるのはメイドイン燕のスプーンです。

メイドインツバメとは

新潟県燕市では様々な金属製品が作られており、日本はもとより世界中で燕製品が愛用されています。

燕商工会議所では『メイド・イン・ツバメ』認定委員会を設置して、商品の原産地と品質安全性を確認して認定しています。

つまり燕地域で作られたことを証明する目印が『メイド・イン・ツバメ』です。

燕の工場がお客様のことを想いながら丹精込めて製造された商品であること、安心と高品質をお客様に約束するマークです。

メイド・イン・ツバメHPより

スプーンは春夏秋冬の4種類とゴールドを加えた全部で5種類です。

春(梅)

CoCo壱番屋 グランド・マザー・カレー 春 梅
CoCo壱番屋HPより

春は梅の花が描かれています。

夏(朝顔) 

CoCo壱番屋 グランド・マザー・カレー 夏 朝顔
CoCo壱番屋HPより

夏は朝顔が描かれています。

秋(紅葉)

CoCo壱番屋 グランド・マザー・カレー 秋 紅葉
CoCo壱番屋HPより

秋は紅葉が描かれています。

冬(椿)

CoCo壱番屋 グランド・マザー・カレー 冬 椿
CoCo壱番屋HPより

冬は椿が描かれています。

ゴールド

CoCo壱番屋 グランド・マザー・カレー ゴールド
CoCo壱番屋HPより

ゴールドは4種類が全て描かれています。

はにお
はにお

ゴールドが欲しい!

はにおはゴールドが当たるまでグランド・マザー・カレーを食べ続けることに決めました。

4種類のスプーンは各種類が全店合計35000本ですがゴールドは全店合計10000本です。かなり当たりにくいので長い戦いになりそうです。

キャンペーン内容

その場で当たる

グランド・マザー・カレーを食べたらくじが引けます。それで各種類が当たればその場でスプーンが貰えます。

抽選で当たる

ハズレてもチャンスはあります。店頭に用意してある用紙をのりづけして封筒にして各コースの枚数のチャレンジ券を入れ郵送します。抽選で各コースが当たります。

CoCo壱番屋 グランド・マザー・カレー 抽選
CoCo壱番屋HPより

1枚コース 壱番屋グループ共通お食事券1000円分 (1000名)

壱番屋グループ共通お食事券が1000名に当たります。

3枚コース オリジナルマイスプーン (300名)

春夏秋冬好きなスプーンにゴールド、ピンクゴールド、ブラスト、ブラックの好きな色に仕上げた物が貰えます。さらに裏には自分の好きなオリジナルネームを刻印出来ます。ネームはアルファベットで20文字以内です。

そして、布製のオリジナルケースも付いてきます。

5枚コース ココイチoneカレーと美濃焼のお皿 (500名)

ココイチoneカレーは飛騨牛ビーフカレーと鹿児島産黒豚ポークカレーのセット商品で缶に入っています。この商品はココイチ通販で買えるのですがなんと4600円もします。

4600円食べてみたい(゚Д゚;)

そして、美濃焼のお皿は金色のマークが描かれた物になるようです。

900円以上のレシートで当たる

CoCo壱番屋 グランド・マザー・カレー ゴールド 桐箱
CoCo壱番屋HPより

桐箱に入ったゴールドスプーン5本セットが551名に当たります。

スマホで写真を撮って応募するか郵送で応募するかの2択です。別にグランド・マザー・カレーを食べなくても応募できるのでレシートは取っておきましょう。2020年2月29日までのレシートが有効です。

スマホで応募

900円以上のレシートを用意して下記ページで応募してください。

グランド・マザー・カレー | カレーハウスCoCo壱番屋
グランド・マザー・カレー 期間限定1月17日〜2月末まで

郵送で応募

郵送で応募だと900円以下のレシートも使うことが出来ます。合わせて900円以上なら2枚でもOKです。例えば500円のレシート2枚あったら専用はがきにレシート2枚貼って応募出来ます。

グランド・マザー・カレーキャンペーンの詳しい内容は下記ページで確認してください。

グランド・マザー・カレー | カレーハウスCoCo壱番屋
グランド・マザー・カレー 期間限定1月17日〜2月末まで

実食

CoCo壱番屋 グランド・マザー・カレー

値段は880円でカロリーは993kcalです。実はグランド・マザー・カレーを食べるのは初めてです。毎年やってるのは当然知ってたのですが、どうせ当たらないだろうしスプーンのカレーだから美味しくないだろうとずっとスルーしてきました。

具材は豚バラ肉、じゃがいも、いんげん、玉ねぎ、にんじんです。豚バラは炙ったものが入っています。見た目は具材がたっぷりで美味しそうです。味の方は

美味しい(^^♪

CoCo壱番屋のカレーとはちょっと違う感じのカレー。こういう味のカレーを食べている家庭もありそうな優しい味のカレーです。

ちょっとした小ネタ

グランド・マザー・カレーを食べた上で900円以上のレシートも応募したいのですがグランド・マザー・カレーは880円です。なんかちょっと追加しないといけないのです。よく考えられたキャンペーンです。

ここで普通はドリンク、トッピング、サラダを追加したりすると思うのですが、ここではにおが提案するのはコレ

CoCo壱番屋 らっきょう

らっきょうです(`・ω・´)

らっきょうはこれだけ入ってなんと31円なのです。らっきょうを頼むと安く900円以上のレシートが完成します。

そして、CoCo壱番屋のらっきょうは結構美味しいです。苦手じゃないなら、らっきょうはオススメです。

CoCo壱番屋 レシート

証拠の写真です。

結果発表

今回のグランド・マザー・カレーのスピードくじの結果は・・・

あ、当たったーΣ(゚Д゚)

いきなりの当たりです。

CoCo壱番屋 ゴールドスプーン 箱

こんな箱に入っています。

CoCo壱番屋 ゴールドスプーン

しかもレアのゴールドゲットです。デザインも美しいです。

はにお
はにお

やったー♪

そんな訳でゴールド当てるまで食べ続ける企画終了です(笑)

CoCo壱番屋 ゴールドスプーン

裏にはメイドイン燕と刻印されています。

最後に

長い戦いを覚悟していたのに1回で終了してしまいました(笑) 今年はツイてるのかもしれません。

ゴールド当てるまでの企画は終了したけど他のスプーンも欲しいのでまた食べに行こうと思います。みなさんもぜひグランド・マザー・カレーを食べてスプーンを当てて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました