スポンサーリンク

スシロー、うなぎVS肉 Wスタミナ祭り。大盛りいくら100円もあります。

スシロー 牛焼きしゃぶサラダグルメ

スシローでは8月2日までの期間限定でWスタミナ祭を開催しています。

内容的にはうなぎVS肉の構図です。

はにお
はにお

7月21日の土用の丑の日にうなぎ食べてないからスシローで食べちゃいます。ちなみに8月2日も土用の丑の日だよ。

まずはうなぎから紹介です。

スポンサーリンク

うなぎ

超特大うなぎ

値段は1貫300円+税、カロリーは133kcalです。

どの程度の大きさなのか流れてこないので注文しませんでした。

はにお
はにお

小さかったら嫌だから。300円出して失敗は許されないのだ。

うなきゅう巻

スシロー うなきゅう巻

値段は4本で150円+税、カロリーは199kcalです。

うなぎときゅうりの入った巻き寿しです。味の方は

美味しーい(^^♪

うなぎときゅうりの組み合わせを食べたのは初めてでしたが意外と悪くありません。コスパも良い商品だと思います。

夏味 匠のうなオクラ

値段は1貫150円+税、カロリーは77kcalです。

ちょうど頼もうとタッチパネルを触っていたら、前のレーンから流れてきました。

小っちゃい、というか細いΣ(゚Д゚)

たまたまなのかもしれないけど流れていた皿のうなぎが、通常のうなぎの半分くらいの細さ。これで注文を止めました。でも、また行った時に食べるかも。

う巻きにぎり

スシロー う巻きにぎり

値段は2貫100円+税、カロリーは103kcalです。

玉子焼きにうなぎを入れたう巻きを、握りにした一皿です。

はにお
はにお

美味しい。うなぎの量もかなり入っている。

土用の丑の日にうなぎ食べたい人はこれで十分です。安くて美味しいのでこれで良いと思います。

ブランド牛のにぎり

地域によって神戸牛、松阪牛、近江牛とブランドが違います。はにおの行く店は神戸牛でした。

値段は1貫300円+税、カロリーは56~60kcalです。ブランドごとにカロリーが違うのでバラつきがあります。

ブランド牛はお肉を食べに行ったときに食べたいので寿司屋では回避します。

炙り牛タンレモン

スシロー 炙り牛タンレモン

値段は1貫150円+税、カロリーは65kcalです。

レモンが落ちていたので上に乗せてから写真を撮りました。味の方は

はにお
はにお

美味しーい。けど、焼き加減がレア。

はにおはお肉はよく焼き派なのでもう少し火を通して欲しかったです。まぁ、牛タンはレアが好きな人が多いと思うので仕方ないです。

レアが苦手な人は注文しない方が良いと思います。

牛焼きしゃぶサラダ

スシロー 牛焼きしゃぶサラダ

値段は280円+税、カロリーは194kcalです。お持ち帰りはできません。

レタス、オニオンスライス、ブロッコリー、かぼちゃ、牛肉のサラダです。

サラダには和風ドレッシングがかかっていて、牛肉は塩味になっていました。

はにお
はにお

お肉いっぱいで美味しーい♪

お肉がこんなに乗っていると思ってなかったので得した気分です。お肉と一緒ならサラダもあっという間に食べ終わります。

肉うどん

スシロー 肉うどん

値段は280円+税、カロリーは261kcalです。お持ち帰りはできません。

さっきのサラダの後だとお肉が少なく感じてしまいます。たまたまかな?お肉は少な目でした。

味はシンプルな肉うどん。特に文句のない美味しい肉うどんでした。

ひれかつロール

スシロー ひれかつロール

値段は2つで100円+税、カロリーは165kcalです。

ひれかつ、玉子焼き、アボカドの入ったロール寿司です。外側にごまがふりかけられています。

味の方は

はにお
はにお

もち米?ご飯がつぶれている?

なんだかお米がもちもちしています。

ひれかつ自体の味は良かったのですが、お米のもちもちが気になってしまいました。100円なのは安いと思います。

パリパリチキン

スシロー パリパリチキン

値段は2貫100円+税、カロリーは211kcalです

かなり高カロリーΣ(゚Д゚)

この商品、回っているお皿をみても崩れているものが目立ちます。はにおのも崩れていたので形を整えてから写真を撮りました。しゃりが油吸ってしまうからなのかもしれません。

はにお
はにお

チキンはパリパリで美味しい。

チキンの方は美味しいのでもったいない気がしました。しゃりが崩れるなら、量を増やしてチキンだけで売っても良いと思います。

その他

他にも食べたので紹介します。

いくら

スシロー いくら

値段は100円+税、カロリーは91kcalです。

緊急ご奉仕のいくらも食べました。いくら好きはぜひ食べましょう。

漬けサーモンいくらのせ

スシロー 漬けサーモンいくらのせ

値段は2貫150円+税、カロリーは117kcalです。

レーンを見ていたらこの商品が流れていて、いくらがいっぱい乗っていました。

はにお
はにお

いくらを大量に仕入れたから大判振舞なのか?

これは注文せねば。

そう思って注文したのですが、いくらの量は普通でした(笑)

量は普通でしたがなかなか美味しいのでオススメです。

きびなごの天ぷら

スシロー きびなご天ぷら

値段は100円+税、カロリーは188kcalです。

塩をかけて食べても良いし、無料の天つゆを注文しても良いです。もちろんそのままでも。はにおは天つゆで食べました。

はにお
はにお

美味しーい。これが100円は安い。

内臓がついたまま揚げるので少し苦みを感じる人もいると思います。むしろそれが好きな人も多いでしょう。

最後に

今日はスシローのWスタミナ祭を紹介しました。うなぎ商品は安くて美味しいので8月2日の土用の丑の日に食べるのが良いと思います。

うなぎじゃなくても『う』が付くものなら良いので『牛』や『うどん』でも良いと思います。

土用の丑の日はぜひスシローに行って食べましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました