スポンサーリンク

スシローのパフェ。金額は変わらず、今だけアイスがプラス1個です。

スシロー アイスはみ出るいちごパフェグルメ

スシローのパフェが8月2日までの期間限定でアイスが1個プラスになります

スイーツ好きのはにおとしては見逃せないので、早速食べてきました。

スポンサーリンク

アイスはみでるいちごパフェ

スシロー アイスはみ出るいちごパフェ

値段は280円+税、カロリーは368kcalです。

ちゃんといちごアイスが1個増えています。いちごアイス2個、バニラアイス、フローズンいちご、いちごムース、ホイップクリーム、スポンジ。上から練乳がかかっています。

パフェによく付いてくるお菓子のピコラ的なものも付いてます。模様がちょっと違うのでピコラじゃない気がしますが。

みんなピコラ知ってる感じで話してるけど、知らない人も多いと思うのでこのお菓子です。

味の方は当然、

美味しーい(*´▽`*)

美味しくないわけがありません。アイスも美味しいのですが、下にあるいちごムースも美味しいです。

ただし、練乳がかかっていることもありかなりの甘さとなっています。甘いのが苦手な人は手を出さない方が良いでしょう。

アイスはみでるはちみつレモンパフェ

スシロー アイスはみ出るはちみつレモンパフェ

値段は280円+税、カロリーは304kcalです。

アイスがプラス1個と言ってますが、厳密に言うとレモンシャーベットがプラス1個です。

レモンシャーベット2個、バニラヨーグルトアイス、フローズンいちご、レモン、スポンジ、ホイップクリームの上からはちみつがかかっています。

はにお
はにお

爽やかな味で美味しーい。

シャーベットなのでアイスに比べて食べ進めるのが楽です。早く食べ終わるのは圧倒的にこちらだと思います。

そして、いちごパフェに比べると甘さ控えめです。それでも甘いと言う人は上からレモンを絞ってかけると甘さが和らぎます。

はにおはレモン絞らずにこのまま美味しく頂きました。

最後に

8月2日までの期間限定でアイスが1個プラスになるキャンペーン。きっちり食べて満足しました。

スイーツ好き、アイス好きの人はこの機会にぜひスシローのパフェを食べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました