スポンサーリンク

ビアードパパ、年に一度の大感謝祭。1個170円のパイシューが6個600円の予約販売。1個当たり100円!

ビアードパパ大感謝祭グルメ

例年は年に1日だけ開催しているビアードパパの大感謝祭。今年は新型コロナウイルス感染予防の為に違った形での開催となります。

スポンサーリンク

ビアードパパ大感謝祭

期間は1日ではなく、8月2日から8月8日まで引換券を配布する形になります。

ビアードパパ大感謝祭

6個600円のセットの引換券を2セットまで購入できます。その引換券には引換日時を記入するので忘れずに取りに行ってください。引換日時は8月9日以降の好きな日を選べます。

はにお
はにお

ビアードパパに2日行かないといけないのか。

各日数量限定なので早めに購入した方が良いでしょう。

詳しくは下記ページで確認して下さい。

ページが見つかりませんでした | シュークリーム専門店 ビアードパパ

近くにビアードパパが無いはにおは2日行くのはちょっと無理そうです。

そんな訳で、はにおはセブンミールでビアードパパのチーズケーキ購入です。

ビアードパパ ベイクドチーズケーキ

ビアードパパ ベイクドチーズケーキ

値段は1188円、カロリーは1076kcalです。ケーキの大きさは4号サイズ12センチくらいです。

web限定商品なので店頭では見たこと無いと思います。

ビアードパパ ベイクドチーズケーキ

50円玉乗せて大きさ比較。かなり小さいですね。

ビアードパパ ベイクドチーズケーキ

お味の方は、

はにお
はにお

美味しーい。万人受けするベイクドチーズケーキ。

なかなか美味しいのですが、一つ問題があるとすると量が少ないことです。6号サイズのケーキを一人で食べれるはにおには4号サイズなんてぺろりと食べてしまえます。

ビアードパパ ネージュドフロマージュ

同じくweb限定のネージュドフロマージュもあります。2層仕立てのレアチーズケーキでとても美味しそうです。

詳しくは画像クリックして商品情報を見て下さい。

これもいつか食べようと思っています。

最後に

今日はビアードパパの大感謝祭とweb限定のベイクドチーズケーキを紹介しました。ビアードパパのシュークリームが好きな人には絶対オススメです。

はにおは近くに無いので諦めましたが、近くにある人ははにおの分まで食べて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました