スポンサーリンク

スシロー、春感じるカフェ部スイーツ新登場、その他スイーツも

スシロー ロイヤルスノーチーズスフレグルメ

3月18日から全国のスシローで、春を感じるスイーツ2品が数量限定販売されます。

スシローHPより

前回の春のうきうきスイーツが高評価だったので、今回も調査に行って来ました。

春のうきうきスイーツ2品は、はにおの行く店舗ではもう無くなっていました。両方とも美味しかったので1カ月かからずに完売したんでしょう。

はにお
はにお

もう1回位食べとけば良かったな~。

今回は春感じるカフェ部スイーツ2品とその他スイーツを紹介です。

スポンサーリンク

ロイヤルスノーチーズスフレ

スシロー ロイヤルスノーチーズスフレ

値段は180円+税、カロリーは86kcalです。 お店で買うチーズスフレより少し小さいサイズです。

86キロカロリーΣ(゚Д゚)

チーズスフレが100kcal以下って合ってる?寿司と大差ないカロリーです。

味の方は

はにお
はにお

美味しい♪

お店で売ってるチーズケーキと変わらないくらい美味しいです。

お店のより安いしカロリーも低いのでオススメです。カロリー気にしている人でも食べれるスイーツですね。

よもぎもちっと桜ムースケーキ

スシロー よもぎもちっと桜ムースケーキ

値段は180円+税、カロリーは127kcalです。上から桜ムース、よもぎの求肥(ぎゅうひ)、よもぎのスポンジの三層になっています。

よもぎの求肥とスポンジを一緒に食べると、なぜかよもぎ餅を食べているような感覚になります。

上の桜ムースがとても美味しくて、途中からムースだけを先に食べていました。

はにお
はにお

桜ムースだけもっと食べたい

完全に口がムースを欲しています。

スシロー タッチパネル

タッチパネルでデザートを見ると苺ムースがあります。

ホームページのメニューには載ってないので全国販売されていない物かもしれません。

苺ムース

スシロー 苺ムース

値段は100円+税。カロリーはホームページに載っていないので分かりません。

ムースに生クリーム、フローズンの苺が乗っています。これが100円+税なのはお得です。

味の方は

美味しーい(*´▽`*)

ムース食べたかったのもあって美味しく感じました。コスパも最高なので販売していたらぜひ食べてみて下さい。

お楽しみバニラアイス

スシロー お楽しみバニラアイス

ムースが美味しかったので急に気になってきたお楽しみバニラアイス。

値段は100円+税。これもホームページに載っていないのでカロリーが分かりません。

バニラアイスに生クリーム、上から苺ソースがかかっています。

味は想像通りの味です。見たままの味なので普通です。

懐かしの苺シャーベット

スシロー 懐かしのいちごシャーベット

値段は100円+税。カロリーは86kcalです。

スシローHPより

これは子供の頃食べてたので懐かしいけど、苺シャーベットは子供の頃無かったので懐かしくは無いです。

スシロー 懐かしのいちごシャーベット

中身はカチカチなので早めに頼んで溶かしておくと良いかもしれません。

味は普通です(笑)

最後に

今日はスシローの春スイーツを食べてきました。なかなか美味しかったので食べてみて下さい。もしメニューに苺ムースがあったらコスパ最高なのでオススメです。

会計時にau payで支払おうとしたら不具合で使用出来ず。

はにお
はにお

20%還元の恩恵が受けられないぞ

20%還元されるつもりで調子に乗って食べてたので、ちょっともったいなかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました