スポンサーリンク

リンガーハットの冷やしちゃんぽん。ピリ辛オイルはぜひ入れよう。

リンガーハット 冷やしちゃんぽんグルメ

今年もリンガーハットの夏季限定商品、冷やしちゃんぽんが販売されていたので食べてきました。

リンガーハット 冷やしちゃんぽん

ついでに餃子も頼みました。コロナ対策なのか餃子のたれと一緒に運ばれてくるんですね。

リンガーハット 冷やしちゃんぽん

値段は600円+税。カロリーは525kcalです。

具材は海老、コーン、水菜、ミニトマト、キクラゲ、人参、もやし、中華クラゲ、鶏ハムが入っています。

はにお
はにお

高菜っぽい物が入っています。たぶん濵勝の漬物ぶらぶら漬けだと思われます。

濵かつ ロースとヒレかつ膳

濵勝でご飯食べた時の写真です。3種類ある漬物の真ん中がぶらぶら漬け。

長崎の野菜、長崎唐人菜を細かく刻んだ漬物です。

家に帰って見本の写真を見ていて気が付いたのですが、

かまぼこ入っていない(´・ω・`)

入れるのを忘れられてしまったようです。

リンガーハット ピリ辛特製オイル

冷やしちゃんぽんにはピリ辛特製オイルが付いてきます。

このオイルが服に付くとなかなか落ちないらしく、紙エプロンも一緒に付いてきました。

まずはピリ辛オイル無しで頂いてみます。

旨味が無い(; ・`д・´)

普通のちゃんぽんの冷たいバージョンで良いのに、なんか旨味の無いスープです。

今度はピリ辛オイルを投入して頂きます。

はにお
はにお

美味しくなった。入れた方が絶対良い。

ピリ辛オイルをちょっとずつ入れて好みの辛さにしようとしていたのですが全部入れて大丈夫でした。

ピリ辛オイル無しだと味が足りないので、辛いの苦手な人は普通のちゃんぽんを食べた方が良いと思います。

具材はキクラゲと中華クラゲのコリコリした食感がなかなか良いです。水菜などの野菜も豊富なので健康にも良さそうです。

総合的には美味しかったのですが、はにお的には、

はにお
はにお

ちゃんぽんか皿うどんが食べたい。

結局、リンガーハットはこの2品が最強です。

暑くて何か冷たい物が食べたい。ちゃんぽんが食べたいという人には冷やしちゃんぽんも選択の一つには良いと思います。ぜひ食べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました