スポンサーリンク

ジートルでちゃんぽんやロースとヒレかつ膳が当たる

リンガーハット 餃子3個 お得情報

リンガーハットや濵かつで食事をすることの多い人は使っていると思うアプリのジートル。

Zeetle - 抽選 × クーポン × ポイントアプリ - Google Play のアプリ
累計1500万DL!お店のポイントカードがスマホアプリに。お得なクーポンや最新情報が届く!毎日、抽選チャレンジでお得が当たる!

連絡先や写真を移動できるらしいがそんな機能は一度も使ったことはありません。

スポンサーリンク

リンガーハットのスタンプと年間特典

はにおが良く使うのはコレ。

ジートル スタンプ リンガーハット

リンガーハットのスタンプカードです。1回来店すると1個スタンプが貯まり5個貯まると餃子3個無料クーポン、さらに5個貯めるとちゃんぽんか皿うどん無料クーポンが貰えます。

ぎょうざ3個と、ちゃんぽんか皿うどん無料クーポンを貰ったらまた1から貯めることが出来ます。

さらに年間の来店数もカウントされていて来店数に応じた特典も用意されています。

年間特典
  • ブロンズ(来店1~11回) ぎょうざ5個
  • シルバー(来店12回~23回) 野菜たっぷりシリーズ&500円の食事券
  • ゴールド(来店24回~49回) 野菜たっぷりシリーズ2枚&500円の食事券2枚
  • ダイヤモンド(来店50回~) 野菜たっぷりシリーズ3枚&500円の食事券3枚

基本的に来店1回でスタンプ1個なのですが、たまにスタンプ2倍、3倍のイベントをやる時もあります。3連休の時によくやっています。

スタンプ3倍の時に行くと無料クーポン使って食事して、新しい無料クーポンをゲットしてなかなか無料クーポンが無くなりません。

おみくじクーポン

リンガーハット

1月24日までリンガーハットではおみくじクーポンをやっています。

【新春開運】Zeetle会員さま限定!すぐに使えるおみくじクーポンプレゼント!開催期間:2020年1月24日まで
長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」公式サイトは、食の安全、日本の野菜を食べる「野菜たっぷりちゃんぽん」や皿うどん、ぎょうざ、あんにんなどのメニュー紹介、ドライブスルーなどの出店情報などの情報発信をします。

ジートルのアプリをダウンロードするとおみくじが引けてそれに対応したクーポンが貰えます、大吉がちゃんぽんか皿うどん無料クーポン、中吉が餃子5個無料クーポン、小吉が餃子3個無料クーポンです。

早速おみくじに挑戦した結果、

リンガーハット ジートル 餃子5個

中吉でした。ぎょうざ5個です♪

リンガーハット 餃子5個

クーポン貰ったその日に食べてきました。

濵かつ 

おみくじクーポンにはリンガーハット以外にとんかつ濵かつと、とんかつ大學もあります。

【新春開運】Zeetle会員さま限定!すぐに使えるおみくじクーポンプレゼント!開催期間:2020年1月24日まで
九州を中心に展開する昭和37年創業の老舗「とんかつ濵かつ」。銘柄豚(ブランドポーク)など厳選された素材によるワンランク上のとんかつと、様々なおもてなしの数々をお楽しみください。宅配・テイクアウトもございます。

最寄りの濵かつまで30キロくらいあるので全然行きませんが、冷やかしのつもりでおみくじ引いてみます(笑)

浜かつ ロースとヒレかつ膳

大吉当たったΣ(゚Д゚)

全然行くつもり無かったのに大吉が当たりました。大吉はロースとヒレかつ膳1590円+税です。こんなところで無駄に運を使いました。

くやしい~(´;ω;`)

悔しいのでロースとヒレかつ膳は食べに行きます。きっと神様がとんかつ食べに行けと言っているのです。クーポンが2月までなので忘れずに行こうと思います。

濵かつのスタンプ

もう行くつもりなので濵かつのスタンプも調べてみました。リンガーハットみたいな年間特典は無いようですがスタンプはあります。

スタンプ5個でコロッケ2個無料、スタンプ10個で10%OFFクーポンかロースとヒレかつ膳が貰えるみたいです。

最後に

濵かつは昔、浜勝じゃなかったっけ?と気になったのでついでに調べてみたら

株式会社リンガーハット(本社:品川区大崎、代表取締役社長 秋本英樹)は、長崎で創業し九州を中心に100店以上を展開するとんかつ専門店「浜勝」のブランドロゴをリニューアルし、2016年4月より順次使用開始いたします。

「とんかつ浜勝」は、東京や福岡をはじめ18都県で展開しており、九州では「浜勝さん」の愛称で親しまれる老舗とんかつブランドです。2012年に創業50周年の節目を迎え、次の50年・100年に向けてブランドロゴのリニューアルに取り組んでまいりました。

とんかつ濵かつHPより

ということらしいです。会長が米濵さんなので濵の字を取ったということらしいです。

リンガーハットか濵かつが近くにある人は運試しのつもりで引いてみて下さい。大吉が出ればかなりお得です。リンガーハット利用者にはジートルはオススメなのでこの機会にダウンロードしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました