スポンサーリンク

ガストのテイクアウト人気メニュー、帰れま10ランキング。

ガスト ランチハンバーグロコモコ丼グルメ

6月8日の帰れま10でガストのテイクアウトの人気メニューランキングをやっていました。

はにおがまだ食べたこと無い物もあったので今度食べに行こうと思いました。皆さんも参考にしてみて下さい。

ランキング記載の値段はテイクアウトでの値段です。

スポンサーリンク

1位 ハンバーグロコモコ丼

ガスト ランチハンバーグロコモコ丼

値段は296円+税。月曜日から金曜日の10時30分から17時までのランチタイム限定メニューです。

無料で大盛りに出来るのも人気の理由だと思います。

はにお
はにお

はにおも納得の1位。

2位 マヨコーンピザ

ガスト マヨコーンピザ

値段は499円+税。大きさは24センチなので1人で食べてもシェアしても良いと思います。

コーンだけのシンプルなピザなのではにおはあまり食べないけど、子供には人気があるのだと思います。

3位 チーズINハンバーグ弁当

ガスト チーズINハンバーグ

値段は699円+税です。テイクアウトでは食べたことは無いけど店内飲食では何度も食べたメニュー。

ガスト チーズINハンバーグ

10種類もチーズが入っていて、まんべんなくチーズがハンバーグに入っている点はガストならではです。

はにお
はにお

チーズの伸びもポイントです。

4位 お子様ハンバーグ

値段は361円+税です。ポイント&ミニグッズ付きです。

7月1日まで店内飲食、宅配、テイクアウト全てでポイントが2倍貯まるキャンペーン中です。

お子様メニューを2個食べれば小鉢、3個食べればトートかしゃもじ、5個食べれば脚付きグラスセットなのでアンパンマングッズを集めるチャンスです。

はにお
はにお

テイクアウトならお子様メニューも頼めるけど、さすがに大人なので頼みません。

でも、大人もちょっと欲しいですよね(笑)

5位 オムライスビーフシチューソース

値段は699円+税です。店内で食べたことあるけど写真はありませんでした。

6位 チキンガーリック&春巻き弁当

値段は390円+税です。

お手頃価格弁当なら断然ハンバーグ&若鶏の唐揚げ弁当だと思っていたので意外な結果でした。

ちなみにハンバーグ&若鶏の唐揚げ弁当は11位でした。

7位 海老と山芋オクラのねばとろサラダうどん

ガスト 海老と山芋オクラのサラダうどん

値段は699円+税です。プラス100円することでほうれん草麺に変更できます。このままでもヘルシーなのに、さらに低糖質のほうれん草麺にすればダイエットに良さそうです。

これ、食べたこと無かったので今日早速食べてきました。

8位 唐揚げテリタル丼

ガスト ランチ唐揚げテリタル丼

値段は296円+税です。月曜日から金曜日の10時30分から17時までのランチタイム限定です。

1位とこんなに差があるのΣ(゚Д゚)

1位のハンバーグロコモコ丼に大きく差をつけられています。

はにお
はにお

はにおはハンバーグロコモコ丼と同じくらい好きだけどなぁ。

9位 特製旨辛牛肉チゲ(半玉うどん入り)

値段は799円+税です。これも食べたこと無いメニューです。

暑くなってきたので食べるかどうか微妙ではあります。逆の発想で暑い時こそ辛くて暑い物も良いかもしれません。

10位 豚しょうが焼き彩り弁当

値段は873円+税です。ちょっと高いので意外な順位でした。

これも食べたことの無いメニューです。

最後に

はにおの想像する順位とは全然違ったランキングでした。

ガスト ガストバーガー

ガストバーガーなんかは上位に入っていると思っていました。

6月17日までテイクアウトの若鶏の唐揚げ399円キャンペーンもやっています。

食べたことの無いメニューのあった人はぜひ食べてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました