スポンサーリンク

ほっともっとチキンバラエティパックとリニューアルしたサラダ

ほっともっと バラエティパック サラダグルメ

ほっともっとで7月1日から新メニュー、チキンバラエティパックが販売されています。

チキンバラエティパックは、シングル、ダブル、トリプル、クワトロの4種類です。

そして、同じ日にサラダもリニューアルしました。

そういう訳でサラダ全品とチキンバラエティパックを購入してきました。

スポンサーリンク

チキンバラエティパック(クワトロ)

チキンバラエティパック クワトロ ほっともっと

値段は890円、カロリーは1096kcalです。

はにお
はにお

全部食べたいのでクワトロにしました。

クワトロ内容
  • 南蛮ナゲット 6個
  • から揚げ4個
  • 手羽から揚げ 6個
  • フライドポテト

南蛮ナゲットだけ食べたこと無かったのですがほんのり甘酸っぱくて美味しいです。

ただフライドポテトはイマイチ。次回頼むとしたらダブルかトリプルにしたいと思います。

チキンバラエティパック(トリプル)

値段は980円、カロリーは1196kcalです。

トリプル内容
  • から揚げ 8個
  • 南蛮ナゲット 6個
  • 手羽から揚げ 6個

フライドポテトが無くなった分唐揚げが増えています。

チキンバラエティパック(ダブル)

値段は980円、カロリーは1425kcalです。

ダブル
  • から揚げ 8個
  • チキンナゲット16個

チキンバラエティパック(シングル)

値段は890円、カロリーは1346kcalです。

シングル
  • 唐揚げ 16個

はにお
はにお

ここまでくるとバラエティパックじゃなく、単なる唐揚げ(笑)

ちなみに、14時から18時はチキンバラエティパックは30円引きです。この時間を利用するとお得に購入できます。

チョレギサラダ

ほっともっと チョレギサラダ

値段は150円、カロリーは9kcalです。

はにお
はにお

やったー♪9キロカロリー。

超ヘルシーです。付属品として刻みのりが付いてきます。

ほっともっと チョレギサラダ

刻みのりをかけた完成形がこちらです。

ドレッシングは別売りで20円です。

ドレッシング種類
  • 青じそ
  • 和風
  • ごま
  • チョレギ
はにお
はにお

チョレギドレッシングを買わなければ、これは単なる海藻サラダです。

はにおは青じそドレッシングで食べました(笑)

他のサラダより20円高いだけあって、これが一番美味しいです。

グリーンサラダ

ほっともっと グリーンサラダ

値段は130円、カロリーは12kcalです。

何の変哲もない普通のサラダです。人参が入ったせいなのかチョレギサラダより3kcal増えています。

スパサラダ

ほっともっと スパサラダ

値段は130円、カロリーは122kcalです。

はにお
はにお

ふざけんな~。なんでサラダでこんなにカロリー摂らなきゃならんのだ。

ちなみに見本のスパサラダはこんな感じ。

本物は野菜が全然入っていません。これは健康のことを考えると食べない方がマシでしょう。

下の方に野菜入っているんじゃないの~。と突っ込まれそうなのでよく混ぜてみました。

ほっともっと スパサラダ

これが現実(`・ω・´)

くれぐれもスパサラダを食べてサラダを食べたなんて言わないように。実質サラダは2択です。

最後に

今日はチキンバラエティパックとリニューアルしたサラダ全品を食べてみました。

揚げ物好きならチキンバラエティパックは気に入ると思います。

サラダに関してはスパサラダは除外して選ぶようにした方が良いと思います。サラダというより炭水化物です(笑)

健康のことも考えてお弁当にサラダを付けることをオススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました