スポンサーリンク

魚民、テイクアウト3000円以上購入で1000円引きキャンペーン。

お得情報

4月20日から5月10日までモンテローザグループで税込み3000円以上テイクアウトすると1000円割引になるキャンペーンが行われています。

『白木屋』『笑笑』『魚民』『千年の宴』『キタノイチバ』『kocoro-ya』『北海道魚萬』『月の宴』『月の花』『福福屋』『竹取酒物語』の下記サイトで検索できる店舗に限ります。

301 Moved Permanently

近所にある魚民も対象店舗でした。

スポンサーリンク

のっけ弁当

『白木屋』『笑笑』『魚民』『千年の宴』『キタノイチバ』ではのっけ弁当の販売も行われています。

値段が違うのでまとめるとこんな感じです。

内容魚民
白木屋
笑笑
キタノイチバ
千年の宴
唐揚げ弁当並盛ご飯200g、唐揚げ5個350円450円450円
唐揚げ弁当大盛りご飯300g、唐揚げ7個450円600円600円
焼き鳥弁当並盛ご飯200g、焼き鳥4本500円500円600円
焼き鳥弁当大盛りご飯300g、焼き鳥6本650円650円750円

『魚民』『白木屋』が安くて『千年の宴』が少し高いですね。

近くに『魚民』『白木屋』がある人はオススメです。

魚民に行ってみた

近所にある魚民に行ってみて分かったことがあります。

はにお
はにお

1000円引きキャンペーンものっけ弁当もやっていない・・・

対象店舗のはずですがやっていません。もしくはやっているけど店員が知らないのだと思います。

利用前に電話で確認するのが良さそうです。

のっけ弁当の代わりに全品500円のお弁当を販売していました。

普通の値段なので今日はスルー。

テイクアウト2品目無料

テイクアウト 魚民 看板

ちょっと分かりにくいけどテイクアウトで1人前頼むのも2人前頼むのも同じ値段。量が倍になると言うことです。

お弁当などはもう1人前にはならないそうです。

301 Moved Permanently

魚民ホームページのテイクアウトメニューだけなのかと思ったら、他にもありました。

魚民 テイクアウトリスト

店の前にあるリストに載っている35品の商品がもう1品対象ということでした。焼鳥2本298円は高いけど4本298円なら安い気がします。

他の地域の魚民

それぞれの店舗でやっているキャンペーンが違うようです。

ホームページに告知している通りのキャンペーンをやっているお店。

はにおの近所の魚民みたいに2人前目が無料のお店。

50%OFFの店。

2人前目が無料キャンペーンは同じ品を大量に食べることになるのでイマイチ。逆に50%OFFは色々頼めるし少ない量でも半額になるので良さそうです。

3000円以上で1000円引きの店舗は、のっけ弁当をたくさん頼むとかなりお得になりそうです。

テイクアウトを買ってみた

魚民 テイクアウト

ふわとろ山芋の海鮮モダン焼、自家製若鶏の唐揚げ、鶏のなんこつ唐揚げを2人前ずつ購入。

魚民 レシート

2人前目はちゃんと無料になっていました。

ふわとろ山芋の海鮮モダン焼

魚民 海鮮モダン焼

値段は646円です。

結構美味しいですが2個食べるのはヘビーでした。麺は味付けしてる方が好きなので残念。

はにお
はにお

海鮮の量がビックリするくらい少ない。

自家製若鶏の唐揚げ&鶏のなんこつ唐揚げ

値段はどちらも430円です。2倍になってちょうど1パックくらいですね。

若鶏の唐揚げ美味しい(*´▽`*)

ちょっと揚げ過ぎの気もするけど美味しいです。

なんこつの唐揚げの方は、なんこつが硬いです。なんこつは火の通し具合で硬さが変わるのかな?材料自体が硬い?

はにお
はにお

なんこつは火の通し具合で硬さが変わる?

なんこつ自体が硬い?

とりあえず、この硬さだともう食べたくありません。あごが凄く疲れました(笑)

最後に

それぞれの店舗で独自のキャンペーンをやっている魚民。他のモンテローザグループの居酒屋も色々やっているようです。

はにおみたいにお酒を飲まない人には縁遠い居酒屋も、テイクアウトキャンペーンをやっている今は利用するチャンスだと思います。

魚民でテイクアウトして宅飲みするのも良いかもしれません。ぜひ、このお得なキャンペーンを利用してみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました