スポンサーリンク

魚民、テイクアウト3000円以上購入で1000円引きキャンペーン。

お得情報

4月20日から5月10日までモンテローザグループで税込み3000円以上テイクアウトすると1000円割引になるキャンペーンが行われています。

『白木屋』『笑笑』『魚民』『千年の宴』『キタノイチバ』『kocoro-ya』『北海道魚萬』『月の宴』『月の花』『福福屋』『竹取酒物語』の下記サイトで検索できる店舗に限ります。

モンテローザのお持ち帰り|テイクアウトメニューを簡単検索
株式会社モンテローザのお持ち帰りメニューを各ブランドごとに簡単検索!白木屋、笑笑、魚民、千年の宴、山内農場、目利きの銀次におけるテイクアウトメニュー・お持ち帰りメニューを注文前にご確認いただくことができます。

近所にある魚民も対象店舗でした。

スポンサーリンク

のっけ弁当

『白木屋』『笑笑』『魚民』『千年の宴』『キタノイチバ』ではのっけ弁当の販売も行われています。

値段が違うのでまとめるとこんな感じです。

内容魚民
白木屋
笑笑
キタノイチバ
千年の宴
唐揚げ弁当並盛ご飯200g、唐揚げ5個350円450円450円
唐揚げ弁当大盛りご飯300g、唐揚げ7個450円600円600円
焼き鳥弁当並盛ご飯200g、焼き鳥4本500円500円600円
焼き鳥弁当大盛りご飯300g、焼き鳥6本650円650円750円

『魚民』『白木屋』が安くて『千年の宴』が少し高いですね。

近くに『魚民』『白木屋』がある人はオススメです。

魚民に行ってみた

近所にある魚民に行ってみて分かったことがあります。

はにお
はにお

1000円引きキャンペーンものっけ弁当もやっていない・・・

対象店舗のはずですがやっていません。もしくはやっているけど店員が知らないのだと思います。

利用前に電話で確認するのが良さそうです。

のっけ弁当の代わりに全品500円のお弁当を販売していました。

普通の値段なので今日はスルー。

テイクアウト2品目無料

テイクアウト 魚民 看板

ちょっと分かりにくいけどテイクアウトで1人前頼むのも2人前頼むのも同じ値段。量が倍になると言うことです。

お弁当などはもう1人前にはならないそうです。

魚民のお持ち帰り|テイクアウトメニュー
魚民のお持ち帰りメニューやテイクアウト対象店舗を簡単検索!注文前にテイクアウトメニュー・お持ち帰りメニューをご確認いただくことができます。注文完了後は、受け取り時間に店舗へ受け取りに行くだけの簡単3ステップ!

魚民ホームページのテイクアウトメニューだけなのかと思ったら、他にもありました。

魚民 テイクアウトリスト

店の前にあるリストに載っている35品の商品がもう1品対象ということでした。焼鳥2本298円は高いけど4本298円なら安い気がします。

他の地域の魚民

それぞれの店舗でやっているキャンペーンが違うようです。

ホームページに告知している通りのキャンペーンをやっているお店。

はにおの近所の魚民みたいに2人前目が無料のお店。

50%OFFの店。

2人前目が無料キャンペーンは同じ品を大量に食べることになるのでイマイチ。逆に50%OFFは色々頼めるし少ない量でも半額になるので良さそうです。

3000円以上で1000円引きの店舗は、のっけ弁当をたくさん頼むとかなりお得になりそうです。

テイクアウトを買ってみた

魚民 テイクアウト

ふわとろ山芋の海鮮モダン焼、自家製若鶏の唐揚げ、鶏のなんこつ唐揚げを2人前ずつ購入。

魚民 レシート

2人前目はちゃんと無料になっていました。

ふわとろ山芋の海鮮モダン焼

魚民 海鮮モダン焼

値段は646円です。

結構美味しいですが2個食べるのはヘビーでした。麺は味付けしてる方が好きなので残念。

はにお
はにお

海鮮の量がビックリするくらい少ない。

自家製若鶏の唐揚げ&鶏のなんこつ唐揚げ

値段はどちらも430円です。2倍になってちょうど1パックくらいですね。

若鶏の唐揚げ美味しい(*´▽`*)

ちょっと揚げ過ぎの気もするけど美味しいです。

なんこつの唐揚げの方は、なんこつが硬いです。なんこつは火の通し具合で硬さが変わるのかな?材料自体が硬い?

はにお
はにお

なんこつは火の通し具合で硬さが変わる?

なんこつ自体が硬い?

とりあえず、この硬さだともう食べたくありません。あごが凄く疲れました(笑)

最後に

それぞれの店舗で独自のキャンペーンをやっている魚民。他のモンテローザグループの居酒屋も色々やっているようです。

はにおみたいにお酒を飲まない人には縁遠い居酒屋も、テイクアウトキャンペーンをやっている今は利用するチャンスだと思います。

魚民でテイクアウトして宅飲みするのも良いかもしれません。ぜひ、このお得なキャンペーンを利用してみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました