スポンサーリンク

100円パンの伊三郎製ぱんはコスパ最強

伊三郎製パン バクダン お得情報

普段パン屋さんでパン買う時って1個いくらくらいですか?

お店にもよると思いますが大体300円前後くらいで、高い物だと500円超える物もあると思います。

そんな中、ほとんどのパンが100円という信じられない安さのパン屋さんがあります。京都伊三郎製パンという名前のパン屋さんです。

京都伊三郎製ぱん(136Bakery) - 美味しい焼きたてのパンを毎日お届け
美味しい焼きたてのパンを毎日お届け

京都と名前が付いているけど京都には1店舗しかありません。約50店舗のほとんどが九州に集中しています。

安さの秘密も九州にあって、京都の土地代で100円のパンを作るのは不可能だから京都には出店していないのです。九州の安い土地の場所を狙って出店しているので100円パンが作れるのです。

2つ目の安さの理由がパン生地は福岡の工場でまとめて作っていることです。大量にまとめて作るからコストも抑えられ、工場から3時間以内で運べる場所に出店しているから冷凍する必要も無いのです。

3つ目の安さの秘密はセルフ方式です。パンを買ったら店員さんは袋詰めしてくれません。買ったパンを自分で袋詰めしてレジに持っていきます。

これだけ安いと小さいんじゃないかとか美味しくないんじゃないかと思う人もいると思うのでパンの紹介をします。

菓子パンと調理パンを3個ずつ買いました。

伊三郎製パン 菓子パン 
伊三郎製パン 惣菜パン
スポンサーリンク

バクダン

クロワッサン生地にあんことホイップクリームを挟んだ商品です。

はにお
はにお

凄く美味しい。超オススメです!

これが100円なのは信じられないです。

リーフパイ

伊三郎製パン リーフパイ

上にグラニュー糖をまぶした商品。これもなかなか美味しいです。半分は家にあったシナモンかけてシナモン風味で食べました。

アップルパイ

伊三郎製パン アップルパイ

レンジで温めて食べると美味しいです。中のアップルもしっかり入っています。

HOTチリサルサ

伊三郎製パン HOTチリサルサ

袋詰めでソースが袋についてしまった(。-`ω-)

ソースが上にかかっているパンは、ソースが袋についてしまって見た目が悪くなる場合があります。本当はサルサソースにマヨネーズがかかっていました。

なかなかの辛さなので子供は食べられないと思います。ピリ辛で好きな味です。よく買って食べる商品です。

ゴールデンカレーパン

伊三郎製パン ゴールデンカレーパン

売れ筋ランキング2位の商品。2日目のカレーを意識した商品です。凄く美味しくて他で200円以上するカレーパンと同じくらい美味しいです。

毎回必ず買ってます(`・ω・´)

焼き立てで買えた時は家に帰る前に車で食べたりもします。

グラタン

伊三郎製パン グラタン

売れ筋ランキング1位の商品。フランスパンにホワイトソース、ベーコン、ブロッコリー、チーズが乗っています。

美味しいんだけど、はにおはそんなに好きじゃないです。はにおランキングでは10位内に入りません。

サラダ

伊三郎製パン サラダ

健康のことも考えてサラダも買いました。ドレッシングは店にあるのを自分でかけるスタイルでした。ごまドレッシングにしたけどシーザードレッシングにすれば良かったと後悔。

いつもこの値段じゃないと思うけど100円でした。見た目より入っていてお得。100円だったら毎回買おうと思います。

キャベツ、きゅうり、トマト、クルトン、コーンが入ってました。

これ100円じゃ作れない気がする(; ・`д・´)

他の商品

100円だから品数が少ないなんてこともありません。他にも100円商品はいっぱいあります。予約用のチラシに商品が載ってたので利用。

伊三郎製パン メニュー

ソーセージ系は結構美味しいです。ハムエッグも美味しかったです。羽付きんぴらごぼうなどの変わり種もあります。

伊三郎製パン メニュー

クリームパンは結構美味しいです。クロワッサン、パイ系はどれもサクサクで美味しいです。いさぶろうわんことカメパンは食べるのが可哀そうになります(笑)

伊三郎製パン メニュー

130円の冷蔵パンはどれも美味しいです。クロワッサンサンドが美味しかった記憶があります。今日は売ってなくて残念!

食パンはレジで並んでいたら前の人が2人買って行っていたので美味しいのかもしれません。

この他にも商品があって食べてみたい商品もまだまだあります。

最後に

九州エリアにしか無い100円パンの京都伊三郎製パン。関東、関西で100円は難しいと思うけど東北だったら出店できそうな気がします。

伊三郎ワンコが目印の京都伊三郎製パン、どこがて見かけたら立ち寄ってみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました