スポンサーリンク

丸亀製麺の『打ち立てセット』が超お得。最大920円お得。持ち帰りもできます。

グルメ

丸亀製麺で7月21日から8月31日までの期間限定でお得な打ち立てセットが販売されます。

早速打ち立てセットの内容をチェックします。

スポンサーリンク

打ち立てセット

 3人前

値段は1,500円です。うどん3つ、天ぷら6つ、いなり3つでこの値段はお得です。

うどんはかけうどん、ぶっかけうどん、ざるうどんの並サイズのうどんが選べます。持ち帰りの場合はざるうどんは選べません。

うどんは3種類とも並サイズが300円なのでどれを選んでも損はしません。

最大690円のお得にするには一番高い160円のえび天を選びましょう。

普通に頼むとうどん300円×3、いなり100円×3、えび天160円×6で2,160円なので690円お得になります。

1人分で考えると500円でいなり付きえび天うどんが食べれることになります。

えび天じゃなくても税抜き149円以上の天ぷらを取れば良いです。

一番安い110円の天ぷらを6つ選んだとしてもトータル1,860円で360円お得になります。

はにお
はにお

好きなのを食べるのが一番!はにおのオススメはかしわ天。

他の天ぷらが知りたい人は丸亀製麺ホームページで確認してください。

メニュー一覧 | 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺
丸亀製麺は全店に製麺機を置いて、打ちたて、茹でたての味を実現。 国産小麦100%にこだわった讃岐うどんの美味しさを、心ゆくまでご堪能ください。

4人前

うちは4人家族だからという人もいると思います。ちゃんと4人前2,000円も用意してあります。

これもえび天を8つ選ぶことで最大920円お得になります。

注文方法

普通にかけうどん3つ頼んで天ぷらといなり取っても割引になりません。最初に打ち立てセットだと伝えましょう。

お持ち帰りならこんな感じで、

はにお
はにお

打ち立てセットお持ち帰りで。

そうすると店員さんがかけなのか、ぶっかけなのかを聞いてくると思います。店員さんがうどん作っている間に天ぷらを選びましょう。持ち帰りだと自分で天ぷらを持ち帰り容器に入れるので忙しいと思います。

丸亀製麺で注文したことない人はこの動画が参考にして下さい。

丸亀製麺 お持ち帰りの方法について

最後に

今日は7月21日から8月31日までの丸亀製麺の超お得なセットの紹介でした。大食い系ユーチューバーなんかは一人で全部食べる動画をやりそうな気がします。

はにおも3人前食べれますが挑戦するかどうかは未定です。きっと食べる気はしますが(笑)

みなさんも丸亀製麺の打ち立てセット、超お得なのでぜひ購入しに行きましょう。

コメント

  1. トリビア より:

    丸亀製麺でテイクアウトできるんですね。

    あの味を家で楽しめるのは最高。

タイトルとURLをコピーしました